りんご♪ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日学校から帰ってきたら箱にたくさんのりんごが届いてましたスノーモビル&バイクジムカーナ


スノーモビル&バイクジムカーナ

りんごは、うれしいけど・・・・なぜ写真入ってるの!?


それも、秋永さんの家族とボートの写真!?


どうすればいいんですかスノーモビル&バイクジムカーナ

りんごは、とても甘かったですスノーモビル&バイクジムカーナ ラブラブ


りんごって、長野とか青森のイメージあるけど群馬もうまいビックリマーク


秋永さんりんごありがとうございましたスノーモビル&バイクジムカーナ




h/k


↓シートの皮?がきました★


スノーモビル&バイクジムカーナ

↑バイクのシートの皮?です


今のシート座ってるとすべるので買ってもらいましたキラキラ


これで走ってるときからだが前に行かなくなるかなはてなマーク




それでは、今日はこのへんで・・・・・・・