特に・・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

なにもない1日でした・・・・ので1限から!!


ブタ1限・道徳ブタ


なんか、学習・整備・集配・連絡&掲示など、


係りを決める時間でした。


うちは、連絡掲示スノーモビル&バイクジムカーナ


本当は、学習がよかったんだけど・・・・


ほかの人がいたので違うのにしましたあせる



ブタ2限・理科ブタ(←たぶん理科あせる


今 「化学変化」やってますビックリマーク


なので、実験が多いスノーモビル&バイクジムカーナ


でも、今度元素記号?のテスト・・・・スノーモビル&バイクジムカーナ


Co2しかしらないスノーモビル&バイクジムカーナ


勉強しなきゃあせる



ブタ3限・音楽ブタ


今オペラについてやってますスノーモビル&バイクジムカーナ


アイーダって言うオペラなんですが・・・


なんかもう人間関係ドロドロっていうか、恋愛関係もドロドロスノーモビル&バイクジムカーナ


でも、ミュージカルとか好きなんで、楽しいですがw



ブタ4限・英語ブタ


なんかいっぱい英語しゃべってたあせる























・・・・・・・・・・・それだけですあせる





ブタ5限・国語ブタ


テスト帰ってきた((汗


でも、我ながらいい方?ですかね・・・・


でも今回英語悪すぎたんでとても順位悪い・・・


毎回2学期は、成績下がるスノーモビル&バイクジムカーナ



確認は、死ぬ気で勉強します!(←うそだったらごめんなさい



ブタ6限・社会ブタ


デモクラシー?だったかな?


それを今勉強してますスノーモビル&バイクジムカーナ


だんだん昭和になってくにつれ、つまらない・・・


ある意味、戦国・江戸がいいあせる


でも、まぁ歴史好きスノーモビル&バイクジムカーナ


地理は、好きになれないなぁ・・・






まぁ今日は、こんな感じです★


明日も楽しみ↑↑


(長くなりましたスノーモビル&バイクジムカーナ