レク★ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日1限道徳がレクになったので、クラスでベースボールしたスノーモビル&バイクジムカーナ


4チーム作って、うちのチームは、良かったスノーモビル&バイクジムカーナ

Yちゃんメッチャボール飛ばすし、なにげ男テニもすごく飛ぶビックリマーク


でも、敵チームの野球部のほうがすごかった目


体育館の天井にガゴーンと当たってたスノーモビル&バイクジムカーナ

(↑そんな音なってないですが・・・


で、途中から自由時間になって、YちゃんとAIちゃんと山さんとうちで、


2対2になってベースボ-ル継続・・・


さすがに2対2きつすぎるスノーモビル&バイクジムカーナ


みんな良く飛ぶから走ってボールとって投げても・・・アウト・・・・ならない・・・・・


でも、楽しかったスノーモビル&バイクジムカーナ



てか、今日5,6限生徒会選挙でしたビックリマーク


どうなったんだろう・・・Mちゃん受かってるといいけど。。。。


明日発表だぁ叫び


あっ・・・そろそろ勉強せんとダウン



スノーモビル&バイクジムカーナ


(↑久しぶりにデコメ使ったブログでした・・・・麺土井・・・・