最終戦 (←編集しました | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

昨日は、埼玉でジムカーナの大会がありました★


今回もだめでしたww


本番になるとなぜかガチガチになります((汗


あと、コーナーが遅い。。。


おとうに、うざいほど言われてますw


ストレスたまりますねww
スノーモビル&バイクジムカーナ

↓コースは、こんな感じでした

スノーモビル&バイクジムカーナ

↓午前の部の結果&2ヒート目の出走順

スノーモビル&バイクジムカーナ


↓そうそう!!なんとうれしいことに姉妹で特別賞とりました!!!

スノーモビル&バイクジムカーナ

呼ばれたときは、ビックリ((汗


賞ありがとうございます★




まぁこんな感じの大会でした


来年の大会は、入賞できるよう頑張ります!!


その前にコーナーうまくなるといいですが((汗


最後に昨日の夕飯↓

スノーモビル&バイクジムカーナ


かつやの隣の天丼や行きました↑


最初メッチャがぶがぶと食ってましたが・・・・・


後半・・・・胃が・・・・・・きつくなってきた・・・


油半端内((汗


おいしかったんですが・・・・・


食べたあと、すぐウーロン茶飲みましたww


皆さん油っこいものは、注意です!!


それでは・・・・・