再テスト・・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!


今日は、英語の再テストが返ってきたぁ!!

まぁ、結果は、100点すね得意げ

当たり前だもんねぇあせる

まぁ、補修的なのやんなくてよかったわぁ音譜

今日は、勉強しようかなぁ汗





チナッティのブログ


てか、今日テンションそんな高くなかったダウン

よくわからないけど・・・(←大会近いからかなぁあせる

でも、理科は、テンションたかかった(←うざいほど・・・

うちと、ポッポでめっちゃテンションアゲアゲでしたねアップ

それに、理科の先生おもしろいんだよぉニコニコ

なんか、ボケだねぇ得意げ(←先生がね・・・

まぁ、とにかくオモロイから!!

でも、理科の勉強自体は、きらいだから汗(←なんじゃそれ・・・



チナッティのブログ

うち、不器用だぁ!!(←えっ・・・

だって、今日家庭科に時間で針に糸を当して

なんか、布らしきものを縫うので、

うち針に糸通すので引っ掛ってるからねにひひあせる

嫁にいけないよぉ((笑

まぁ、縫うのは、得意だよ!!(←うち的にはね。。。




まぁ今日は、こんな感じ!!

明日も学校がんばルンバチョキ



じゃ


チナッティのブログ