この髪と・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

ともに学校いってきた!!

最初は、なんかハズかったけど・・・・

みんな「かわいい」っていってくれたラブラブ

普段、友達にそんな「かわいい」とか言わない仔もかわいいって言ってくれたアップ

ほっとしたわぁ~~~~あせる



チナッティのブログ



てか、今日は再テストだったぁ汗

うち、馬鹿やからねぇ~~~~得意げ

でも、英語だけどよ(←はい!うそです!!

内容は、1月 2月とかの月&季節&なんか・・・・

でも、たぶん全問正解!!(←あたりまえかぁガーン

まぁ、コレでも私がんばったよ得意げ

うち・・・すごっ(←すごくないや

まぁ、これからも勉強がんばりますわぁ・・・


H/K

てか、今日いつものようにテンションたかかった。。。。(←うざいほど!!

まったくじゃ・・・・・

おしとやかだっけ。。。なりたいわぁ~~

でも、うちは、絶対むりじゃなぁグッド!

いつまでたってもモテないや・・・(←いいけどさぁ・・・

まぁこれからも、こんな馬鹿テンションでがんばりますわぁ

よろしくね!!



※突っ込みてきなの多くてごめんね!!

※モービルの話しじゃなくてごめんちゃい・・・・



以上チナッティでした!!

でわでわパー