練習・・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

してきたよぉ!!

まぁ、今日は、なんかぜんぜん選手こなかったんで

はやく今日は帰ってきたあせる

練習は、別によかったんだけど・・・

遊んでたら。。。。怒られた((笑汗

3回「300」でうまったからさ・・・・

馬鹿チナッティだからねぇ!!

てか、今日はギャップは、まぁまぁだったんだけど・・・・

コーナが・・・おそかった・・・

もう大会近いのに・・・・

うち 何やってるんかぁ~~いあせる

明日は、頑張らないと!!大会負けちゃうよダウン

明日は、ガチでがんばりますパンチ!

今日は、早く寝ないと・・・・ぐぅぐぅ

もう、寝ようかな・・・(←早いだろ!!!