わぉ~~~~~!! | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

みてみん!!↓これを・・・・
チナッティのブログ

髪・・・・きったチナッティのブログ

結構、髪ながかったんで・・・

それと、なんか髪切ればやる気でるかなとかおもってねチナッティのブログ

この勇気すごくない!?

あっ・・・すごくないかチナッティのブログ あせる

でも、頭がかるくなったチナッティのブログ

これで、集中力アップ~~~~アップにひひ

に、なるといいなぁチナッティのブログ





チナッティのブログ

あ~~~!!明日から、モービルじゃ~~~チナッティのブログ

この1週間がんばった~~(←学校を・・・

土日ゎご褒美みたいなものなのねぇ~~ニコニコ

がんばるのねぇ~~~チョキ

応援よろしくなのねぇ~~音譜