バージョンの違いについて聞かれたので、

とりあえず記事にしてみました。


◆ぶろぐバージョン
さらっと読める内容が中心になっています。
簡単に読み流せるけど、なんか残ることをイメージして

書いています。


◆めるまがバージョン
実践というか、考えてみる内容が中心になっています。
テーマに沿った内容と質問、本の紹介をしています。


◆こらむバージョン ※準備中
本質的な話題の内容が中心になっています。
好みがはっきり分かれると思います。


すべての文章は、僕が伝えたいことがメインではなく
あなたが受け取ることをメインに考えているので
文字装飾はしていません。


読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください。