喋るミミズク・にわとりについて! | 銀兎のブログ

銀兎のブログ

ArcheAgeの出来事なども記事にしていきます!

どうも~(*>∇<)ノ

 

今日の発見したことを書いてみようかと思いますよ!

 

まずはその家具の紹介から!

↑これは「喋るミミズク」です

FR(フリーダムロード)の中心の箱壊すと出てきます!

↑これは「喋るニワトリ」です

こちらもFRの箱からでますよ!

 

この2つの家具は言葉をかけるとオウム返ししてきます!

 

でも、いくつかの言葉はオウム返しではなく、

ちゃんと答えてくれるのです!

 

その言葉がいくつあるのかは、わかりませんが

確認してるのだけ書き出してみますね(*´∀`*)

 

「おみくじ」「おはよう」「おっはー」「こんにちは」

「こんばんは」「ぐー」「ちょき」「ぱー」

「好き」「愛してる」「食べる」「ばいばい」

「さよなら」「ただいま」

 

いまのところこの言葉をいうと

ちゃんと答えてくれますよ!

 

1つの言葉で3パターンぐらいあるので

試してみるといいかもですよ(*´ω`*)

 

短いけどこれにて~~( ・∀・)ノシ