銀兎のブログ

ArcheAgeの出来事なども記事にしていきます!


テーマ:

どうもぉ(*>∇<)ノ

 

今回はアーキエイジとは全く関係ないことを書きます!

 

リアルでの仕事で利用者さんにとても気に入ってもらえ

 

しかも、同僚の方にも気に入って貰えてる「くす玉」です(´>ω<`)

 

これは折り紙でユニットを作り、それを球体にしていくものです

 

けっこう1つ1つのユニットを作るのに数が必要なので

 

大変ですが、色とりどりの球体な仕上がるので

 

作るのはとても楽しいですよぉ(*´ω`*)

こういう感じに1つ1つのユニットを作ります!

 

これはちょっとユニットが少ないので付け足しでしてます(*´∀`*)

球体にするのに、刺繍糸を使ってしています!

けっこういろんな色があるので悩みますね~ヽ(´▽`)/

 

球体にするのに中のほうに刺繍糸が来るので

黒色にしました!

 

組み合わせていくのに色を散りばめながら組み合わせてます!

 

出来上がりはこんな感じですよ(*´∀`*)

 

これはプレゼント用なので、その人のイメージの色を少し多めにつかってますw

 

綺麗にできたと思いますよぉ~(≧∇≦*)

 

こういう作ることは好きなので、喜んでくれると

作りがいがあります(ノ´∀`*)

 

ではでは、今回はこれで(o・・o)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。