いつも「治癒力開花セルフセラピー日記」を 読んでくださって

ありがとうございます。


何年経っても 検索ワードのベスト3に入るのが

「がん自然治癒」「ひまし油」関連で

「ひまし油 効能」

「ひまし油 子宮筋腫 自然退縮」など

ひまし油について訪問してくださる方が多くて その関心の高さがわかります。


私は 子宮筋腫がありまして (←どんだけ子宮の課題抱えてる?)

不快な症状は全くないのですが (←ありがたい!)

子宮がんの検診に行くと(←本当はもう行かなくてもいいと思ってる私^^)

エコーで子宮や卵巣を観察できるので (←結構おもしろい!)

子宮筋腫があるっていうことを知りました。(こうして患者になる仕組み?)

筋腫は良性の腫瘍です。(おできちゃん、と呼んでます^^)


がんでも子宮を摘出しなかったのですから

何の症状もない筋腫で子宮摘出するなんて、考えられません。


数年前の検診で 筋腫が大きくなってきたのがわかりました。

それで あることをしたら 5,5㎝の腫瘍が2㎝に退縮♪


あること・・・とは 「ひまし油湿布」です。

一粒の薬も飲まず 自宅で うっとりするくらい気持ちいい

ひまし油湿布を続けていたら 子宮筋腫が小さくなったのです。

一番最近の検査では 1、5㎝くらいになっています。

不快な症状がなければ腫瘍があっても何も問題ありません。


そのときの記事はこちら→ ★


「ひまし油湿布」はエドガー・ケイシー療法の代表的なものです。

エドガー・ケイシーについては こちら→ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2月5日 (水) 横浜のイーハトーヴクリニックにて

ケイシー療法にもとづくがん治療法の理論と実践』講演と体験会

日本エドガーケイシーセンター会長:光田秀氏 直々の講演と体験。

しかも少人数で!ワクワクです≧(´▽`)≦♪

とても貴重なこの機会に
私と一緒にお話を聴きに行きませんか?

がん患者さん、患者さんを支えるご家族の方、医療関係の方、

健康なご家族やご自身のケアにも、

関心のある方、どなたでも参加できますo(^-^)o


気持ちいいひまし油湿布を続けていたら 

腫瘍が小さくなったという事実。

私だけではありません。かなりの報告があるようです。


身体は つらい治療によってではなく

快感によって治癒するのだ と実感した出来事でもあります。



お申込:お問合せは

イーハトーヴクリニック様へ 045-902-7240

詳細は

http://ihatovo-clinic.com/seminar/semi.php?id=147  


締切は1月24日だそうです。 お早目にどうぞ♪

2月5日に、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/