5月7日 「今を生きる」ワーク@森 横浜~鎌倉歩き ご感想の続きです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分の呼吸と、風の音、樹の音、鳥の声、
すべてのリズムが調和した時の心地よさ!

ただ黙って歩き続けたい、そんな気持ちになりました。

自然の中に融け込んでいく感覚、すばらしいですね。
地球への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

大地のエネルギーを受け取って、
自然の生命力を感じて、
たくさんのエネルギーに満たされたひと時。
ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは~
今日は、素敵なワークをありがとうございました。

お天気にも恵まれて、自然の偉大さと癒しのパワーをたっぷり感じることが出来ました。
五感を研ぎ澄ます心地よさも呼吸と歩数を意識することも・・・

純粋に100%自分と向き合う大切さを 教えていただきました。

自然の中では、心もからだもニュートラルになり本当に気持ちのいい時間でした。
そうそう、自分のからだも労い感謝しましたょ。
早速ですが、またの企画、楽しみにしておりま~す♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


地元民ならではの裏鎌倉・・・めっちゃ楽しかったです。
昨日のパワーチャージで今日も頑張ります。

私も、自然の中にいることが一番心地よく楽しいんです♪

いい機会を作っていただいてホントありがとうございます。
お話の中でも、素敵な気づきをいただいておりました。
これからに繋げます。

ではでは、これからも宜しくお願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご感想、ありがとうございました。

私の反省点としては 写真を撮り忘れたこと(;^_^A

主催者なのに、「森の気」に すっかりどっぷり浸っていました。

身体感覚のワークをしていると 

カメラやスマホなど 機械を取り出したり 操作したり・・

という気が 失せてしまうのです。

早い話、森があまりに気持ちよく 歩くことに集中していたので

記録係としての役目が 吹っ飛んでしまって・・・スミマセンm(_ _ )m

次回からは 右脳左脳 使い分けてみますので 今回はご容赦を。






こちらは唯一の画像 鎌倉小町通りのイタリアンレストラン

Dolce far niente (ドルチェ ファール ニエンテ)

鎌倉野菜のパスタと イタリア仕込みのコーヒー 最高でしたv(^-^)v

本場で修行したエスプレッソも すご~く美味しいそうですよ♪


★治癒力開花 セルフセラピー日記★



みなさん、本当にありがとうございました。

これからも コースやワークの内容を 増やしていきますので 

どうぞよろしくo(^-^)o




木々のざわめきや 鳥の声を聴きながら

植物の息吹を からだいっぱいに吸い込みながら

一歩一歩に呼吸を合わせて ご一緒に歩きましょう♪


何かを身につけるために・・・ではなく

身につけ過ぎたものを 削ぎ落とすために・・・ね(o^-')b