9/4出展:ハーベスト①キャメスチーム | こころとからだのスピラボ

こころとからだのスピラボ

9月4日☆福岡市中央区警固神社内にてイベントを行います☆
スピリチュアル(占い)~ボディケア~お菓子、プリザの販売、各ワークショップや体験会など盛りだくさんの内容で行う予定です!
もちろん入場料は無料です♪

9月4日(SUN)

OPEN10:30~17:00

警固神社・・・福岡市中央区天神三越裏

入場料無料



こんにちはキラキラ@MateraSyu・雅子です。


今日ご紹介する出展者は


カラーのスペシャリスト&明るく楽しい人ばかり(笑)なチーム


キラキラ「ハーベスト」キラキラ


皆さん、お話と笑いが止まらない、会うだけで元気になれる方々ばかりですラブ

そんなハーベストさんたちは、今回2ブースで出展してくださいますぺこ

二回に分けてご紹介いたしますね!


まずはキャメスチームキラキラ


■出展メニュー■



★キャメスカウンセリング・カラーセラピー★

 20分 ¥1000-
キャメスとは、誕生日からお客様の持つ個性や特徴・強み、
そしてバイオリズムを確認しカラーボトルを使い現在の心模様を
確認する新しいカウンセリングシステムです
こころとからだのスピラボ



キラキラ自己紹介キラキラ
≪苛原里柄(イラハラリエ)≫




こころとからだのスピラボ
出会った方を元気・笑顔にするセラピスト
歩くパワースポット
最近では、個人カウンセリングのほか企業様や小売店さま
美容室様でのカウンセリング活動も開始しています
会社ごと元気にしたいと想い活動しています
どうぞ、宜しくお願いします
≪立石聖子(タテイシセイコ)≫
こころとからだのスピラボ

パーソナルカラーアナリスト&カラーセラピスト
その人に必要な外見に似合う色と、メンタルに
必要な色を提案させていただいています。
必要な色を取り入れることで自分に自信が
もてたり、前進するきっかけになったりします。
ぜひ色を楽しんでみてください。
基金訓練校でカラーの講師や個人セラピー
で現在活動中。



≪角田智子(ツノダトモコ)≫

こころとからだのスピラボ


「子どもの本質に語りかけよう」
「ママが笑うと家族が笑う」
をテーマに カラー心理セラピストとして活動しています。

ママは子供の応援団。
我が子の持つ個性 本質を知り 語りかけていくことで
子育てはもっと楽しくなります。

悩みや迷いが沢山出てくる子育て。

一緒に解決し 笑顔のママを目指しましょう。


ラブラブラブラブラブラブラブラブ

キャメスチームへ行くと、悩みが笑いへ変わってしまいます(笑)Wハート
元気をもらいに行ってくださいね!