2016年7月26日マヤ暦新年からの流れと21日間のワーク続き | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

本日、ちえちゃんから

マヤ暦新年明けましておめでとうございます〜

と、LINEがきました。

で、わたしはハワイ到着
{2A46CD54-1098-498E-83EB-A65DBE7BB9F7}

青いスペクトルの嵐の年が開けたらしい!

で、青いスペクトルの嵐の年とは、いったいどんな年になるのか?とゆーと、簡単に、右京神的に、まとめてみました。

自分自神になるための嵐のような大変化・変容が、今まで以上に加速する!!

この変化を止めることはできない。

本当の自分自神になるために、エゴのわたしが、頭で考えている

あれしたい・これしたい・あいつみたいになりたい・あんな風に成功したい・金持ちになりたい・

とか

あれしなきゃ・これしなきゃ  
みたいな義務感や責任感

とか

本当の自分自神の声を聴いていない

エゴの自分・頭で考えて他人と比べて

何かになりたい、何かにならなきゃ、とか

そんな ものが、いっぺんに

引き剥がされる年になる。

最近のブログで書いたけど

幸せ風
うまくいってる風
よろしくやってる風
問題ないです風

この 〜風  が 引き剥がされ

本当の 何もないあなたが 露出することになる年

この年は、あなたの人生の土台となるそのものが変わる出来事が起こり始める年

長年、勤めていた仕事を辞めたり
リストラされたり
離婚したり
引っ越したり

今までの 習慣や 当たり前 では 通じなくなることが起きる。

今までとは、全然違う状況になる

だから、今までのような

古い価値観や習慣や仕事やパートナーなど、モロモロにしがみついていると

それが、嵐のような 出来事が起こり

雨や雷や大波により

あなたが 無理してるもの
本当のあなた ではないもの

それらを 奪ってゆく。

これでも解らないのか!

と、言わんばかりにそれは起こる

ムキー

2012年からわたしの人生は、変化の波が開けたんだけど、思えば、2012年から世界は、明らかに、次のステージに移行してきたよね。

この期間に、自己内観をしたり、自分自神を知ることにつとめ、あらゆる不要なものを断捨離してきた人にとっては、この嵐を乗り越えるのは、そう難しいことじゃない。

だけど、まだ

〜みたいになりたい!
〜みたいに成功したい!
〜みたいに幸せになりたい!

と、自分自神の 本当の幸せとは何か?

自分自神を 知らない人
自分自神の本当の声を聴かない人

は、強制終了がはいる。

メッキが剥がれおちいろいろな真理が、露出する。

これ、実際、最近、本当によくあるんだけど、

以前から、よく、

右京さんみたいになりたい
右京さんみたく沢山の人の前で活躍したい
右京さんみたくいい生活したい

みたいな人 がいるんだよね。

こうゆう人は、本当に

己を知らない人

無知なだな…と思う。

ゲローさーせん

だって

わたしがしたいこと ?


あなたが本当にしたいこと

絶対に絶対に違う!!から。

なぜならば

創造主は、同じ神を絶対に創らなかった。

全ての神が 違う個性を持ち、それぞれ 好きなこと、得意なことが 違うように創ったから。

なのに 自分自神をないがしろにし

自分自神が本当に何をしたいのか!

その声に耳をすますこともせず

他の神様をみて

ああいう風になりたい…わたしも、あれをしたい!!わたしも、他の神様みたいになりたい!!

だなんて…

チーン

で、そうなるために

努力する。
頑張る。
一生懸命やる。

(神でなくなる右京神的三大要素)

で、それなのに、思ったとうりになれなくて、思ったとおりの結果も出なくてより、辛くなる。

で、仮になれても…

あなたが考えているよーな、想像してるよーな、幸せや満ち足りた感じ、達成感は、絶対に得れない。

なぜか?

それは、

本当のあなた自神が 望んだことじゃない

から。

他の誰かみたいに

あなたは なれ

ナイ。

何かになろうとしてる人ほど


なに者にも


なれねーから。

ゲロー


そんな出来事が


あなたが、ソレを諦めるまで

起こるよ。


宇宙は、あなたをいじめているんじゃない。

あなたを

楽にしたい。

あなたは、言うだろう

なんで、わたしを助けてくれないの!?

と。

ちがーうゲロー

宇宙は、あなたを全力で、最も簡単に!幸せにするために !
常に動いている!!

あなたが、

そのまんまの
何〜もない あなた を
無条件に 受け入れ 愛し 
大切にし
生きてくれることが
あなたに対して
最も楽に 楽しく 生きれることだ

そう 教えているだけ。

注意山羊座満月瞑想会で、無意識に、参加者、さらには、ミラクルズに教えた、山羊座満月からの21日間徹底的にやる変容ワークやってますか?

※Blog参照


山羊座満月からちゃんと21日間やると…
終わりが、8月11日とお盆前なんだよね。
これ、しっかり取り組み行動すると、この変化の嵐がかなり楽なものになるよ。

わたしは、無意識に、ちゃんと、宇宙の流れに乗って伝えていたんだよね。

ひらめき電球7月25日
マヤ暦におけるマヤにおける時間を外した日

暦の中では存在しない日であり、自分自神に繋がる日・自己内観を徹底する日

わたしは、7月25日に日本を出国し、7月25日にハワイに到着したんだけど(日本は7月26日でマヤ暦新年)

飛行機のなかで、どう、がんばっても眠れず

みんなが寝静まる中、ひっそり窓を開けたら…

今まで観たこともないような

まるで、砂漠の星の砂…みたいな

雲の上のありえない星空を観た

真っ暗な空の中に

地球は、それはそれは、美しく輝いているんだろうな…

あまりの 現実離れした美しさに

自分が共同創造に関わっている

この世界の美しさ=自分自神の美しさ

に、感激し泣いた

笑い泣きわたしって、こんなに美しく素晴らしい存在なんだ…と。あなたもだよ。

そのあと 脳波調整マシン15番をつけながら
宇宙に繋がり、眠ろうとしたが、眠れず…1時間くらいしてから、マシンを外し、再度、窓をあけたら…

夜明けが始まる瞬間に遭遇した

夜明け前の最も暗いなかに、明かりが観えてきた
{6D834FEC-2FC6-41AB-8414-668B45ED8051}
どんどん、その明かりは強くなり、あたりの闇を光に飲み込んでゆく…
{0784A80D-A3ED-442C-A04F-45FDE6F21BF9}
明けない夜はない  闇は光に消え飲まれる
そう宇宙が教えているんだろう
{4CF2DB3E-2243-4418-B6B2-B5EDCB0D225F}

次の瞬間、空に、雲の上から

縦にピンクの光が、まっすぐ宇宙へ伸びた!!

写真を撮ろうとした瞬間…

夜明けがきた
{40F147E1-53D4-40A2-9006-0CF40707E542}

日本では7月26日

日本が、時間を外した日である
7月25日の昨夜のハワイでは…

超でかいstorm…嵐がきたそうで

あらゆることに、影響がでたそうです

※現地のアメリカ軍の人に聞いた

さすが青い嵐の年…

本当に嵐とともにやってきたよ!!

嵐のあとは、空気中のチリやゴミなどがあらいながされ、どこまでも、澄み渡る。

うーん。暗示してるわ 笑

澄み渡ったハワイに上陸しました。

{532E1118-7FAD-4108-B4E4-54E8898E90DF}


ひらめき電球7月26日 マヤ暦新年

8月12日まで、新しい1年のエネルギーが注ぎ込まれる

山羊座満月からの21日間ワーク+
時間を外した日を1日いれると

ワークが終わる日が
8月12日になるの。

{D656C597-4478-4FDD-B270-FD9E2E1333BC}

信じる者は救われる〜!

でしょ?

さらに、この期間の間に
8月3日しし座新月新月に突入!

しし座のわたしとしては、自分がもっとも愛するハワイにて、マヤ暦新年の正月を迎え、しし座新月を迎えるわけです。
{A206A37E-7069-4E00-862F-B80F354D7D3E}

しし座といえば…

最大の魅力はアレよアレ


根拠のない
確固たる自信

Things will work out !!


(なんとかなるさ〜)どど〜ん
{BCE22047-6E7A-4B79-A970-DBE814304BDB}

お金や名声や肩書きや資格やタイトルや、若さや美しさやアンチエイジングや、ダイエットや
ブランド品や、宝石や、いい車や、いい家…etc

それらで武装した自分

わたしって凄いでしょう?
わたしって素晴らしいでしょう?

そんな時代が、まじに終わります。

そーゆーのが魅力だった時代はおわり

これからは、

武装しなくても

自分は、無条件に素晴らしいと

気が付いた人だけが

輝く時代になってゆきます。

武装してる人は

嵐のなかで、それを1枚ずつ剥がされてゆき…

最終的に、自分が何者か解るまで

全てを奪われ…

スッポンポンになります。

すっぽんぽ〜〜ん!

{94A4D17B-F1D9-4053-AB8D-ECC25CF26C68}

 ハワイについたらこんなLINEがきてた

仕事を辞めたいが、支払いが怖くて、辞めるのがめちゃくちゃ怖い。でも、本当に辞めたいから、どうなるか試してみたいから、怖すぎて泣けるけど、今月で辞めることにした。

⬆︎

仕事辞めたい

→辞めれば?

でも、支払いが怖いから、死ぬほど怖い…

→じゃ、辞めなければ?


あのな、はっきり言うが

仕事が本当に嫌なら辞めればいい!
支払いが大変になることを理解し、それでも仕方ない、それでもいい、それでも辞めたい !
なら、生活レベルむちゃくちゃ下げてもいーや!と、
 
辞めればいい

支払いが大変になることや、いい生活できなくなるのが怖いなら辞めなきゃいいんだよ

仮に、こういう人が、ビビりながら辞めたら

支払いが大変になり、辞めなきゃ良かった!

になるだけ!!だから

みんな、勘違いしすぎ

①今の状況を続けるくらいなら

何もなくても、ビンボーなっても、離婚しても

穏やかに、安心してくらしたい。楽になりたい

のか?

②今の状況を無理くり続けても、我慢して続けても、現状維持のいい生活したい

のか?

どっちだよ。

ってこと。

こーゆう人は、行き着く先までいかないと
完全降伏しないから、

今の状況を無理くり、我慢して続けていることで得ているもの  を

これからどんどん失うよ

ってこと。

だから、

あなたの欲しいものを、よーく、よーく知ろうね

汝自神を知れ

※21日間のワークしてね

って言っているの。

わたし、むかし、頭の先から爪の先まで、むちゃくちゃ金かけていて、ハリーウィントンからエルメスから、みんなが欲しがるものを、22歳には、女性の憧れを、全て持っていました。付き合う彼氏は、みんなお金持ちの社長さんで、高級車に、高級時計に、みたいな人。

お金があるとゆうこと、人より高いものを身につけてるとゆうこと、高いレストランやホテルに毎日行けるとゆうこと、特別な人扱いを受け、それを自分の価値と勘違いし、お金の奴隷になりました。

ものすごく、自分を無理し、無理させ、お金のために生きていました。

お金のため、生活レベルを下げたくないがために、詐欺師みたいな大嘘付きの、金持ちおっさんに騙され、婚約したり、一緒にいて、全然楽しくない悪いことばかりしている欲深い友達とつるみました。

で、結果…

お金は得れたが、幸せにはなれなかったし
友達もできなかったし
ろくなことなかった

本当に辛くて

最後は

もーいいや
もーマジに疲れた
ビンボーになってもいい
ひとりぼっちになってもいい

本当の自分を生きてゆこう

って

マジに何もかも手放しました

自分の本当の心の声に耳を澄ましました

ちゃんと、自分の声をきき

それに従いました




そしたら、こうなった 笑

そっから、たった数ヶ月後には

訳も分からないまま

カリスマ呼ばわりされる

右京神になってた

{63C6D3F8-45DD-4FE3-ACBC-ABAF6A7FB5C1}

そのときまでは、手放すのが、ずっと死ぬほど怖かったよ。

それは、わたしが自分の価値だと信じていたものを捨てる行為なわけだから。

でも、わたし

何者にもなれなくて いーや

と心底思った

金もなくなり
みんないなくなり
ブスで太って
情けない生活しても

わたしは わたしだし

もーいーやー

と、マジに思ったの。

っていうかね

お金があるから 綺麗だから かっこいいから
セレブだから 成功してるから いい暮らししてるから

付き合ってるとか、友達とか、憧れてるとか
それ、絶対辞めたほうがいいよ。

絶対に幸せになれないから。

夫婦でも

こいつといたら 生活に困らないし
別れるのは面倒だし
子供がいるし
ペットがいるし

みたいな 感覚でいるなら

絶対に、絶対に幸せになれないから

まじに、別れた方がいいよ


旦那は、そんな嫁より 若くて可愛いくて、一緒にいて、あなたにパワーをくれる、イケてる女がわんさかいるから 外を見た方がいいよ

嫁もさ、その旦那と、なんとかうまくやってこーなんてしないでよ。義務なんざないんだから、そんな旦那より自分の幸せ考えて別れていいよ

いーんだよ。

本当はね

あなたの好きなことをやっていいの

わたしは わたしの欲しいもの

幸せ と 平穏

だけを 追い求め

ナチュラルに そのまんまの自分を生きたら

人生 瞬間で大激変し

神様扱いされるようになったよね

{A312BDD6-7119-4C65-A934-11D6670CD1A6}

無理してるあなたへ

幸せは目の前にあるのに

いまの目の前の

たいしたことない現実にしがみついて

自分で 不幸になってるんだよ

自分で、自分の無限の可能性を潰してるんだよ

そんなに、自分を幸せにしたくないの?

本当に幸せになる覚悟があるなら、下のワークを順番に徹底的に取り組んで。


上のワーク全て取り組んだら

ここで、ワーク②の続きの⑦

どうしたら ⑦〜がナイを〜もアル に変えれるのか?のワークを その1から手順で紹介

⑦〜がナイを〜もアルに変えるために毎日ひたすらやること 

 その1

今、やっていることが

〜しなきゃならない 義務感
〜する必要がある   使命感

なら

即座に 辞めてみる

これ、それをしている自分に聴けば、即わかること。

これ、すごい、シンプルだが、あなたには、相当、難しいはずよ

だって

今までやってきたことが崩壊するもん

愛のない夫婦関係が露出するし
育児放棄になるかもだし
離婚になるかもだし
無職のビンボーになるかもだし
今までの肩書きが無くなるかもだし

たとえば

旦那や子供のご飯 を 文句言いながら、つくらなきゃいけない!と、創ってる人は、今すぐ辞めた方がいいよ 笑

旦那も、あなたのご飯を 食べなきゃいけない…とため息つきながら帰宅してるから 笑

あなたの幸せが、相手の幸せなんです

これ、相当ハードなワークよ。

つぎの Blogから 実践編その2〜を書いていくよ!

ちゃんと 取り組むことで 嵐に巻きこまれなくなるよ

ちなみに、ミラクルズから、こんな情報もらった↓2016年7月15日サンディアゴにでた虹

{0D783B97-5390-4A03-90A6-3996FEAA8608}
右京さん、お忙しいところ失礼いたします。
名古屋の河◯です。今日、以前お知らせしたIn Deepの岡さんのもう一つのブログで、大変珍しい・・・を通り越した奇跡のようなレインボーの写真が掲載されていたので、お知らせいたします。地球の記録アースカタストロフ

こんなレインボーが出現するようになってきた地球・・・凄いです。右京さんのワーク取り組みを始めました。仕事の変わり目にきているので、しっかり取り組みたいと思います。
 
{F0189B8C-2967-4FF7-858D-7986017CC070}

7月25日は、ミラクルズからやたら、虹目撃情報が届いた。新しく始まる年の祝福を宇宙が知らせたかったのかもねニコニコ
 
{B50C492D-80E7-4D36-B492-72D18C96753E}

{8AC7B4B2-6D46-436A-AABC-CFAACEFCF065}

{FA9B1847-AF00-433F-9E76-682F4697644D}