★アセンション前日に伝えたいこと①★シンデレラ超マニフェストセミナーご報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アセンション前日の皆様へのメッセージは、近況報告と共にっ!!


土曜日に開催した 年内最期のわたしのセミナーは 今年開催したイベントの中で

1番 楽しみましたラブラブ本当に 本当に 楽しかったクラッカー

image

参加してくれた 北は北海道、南は沖縄から集まった 神々の皆様(真デレラズ)ラブラブの皆様に

感謝しかないです。

image

本当に 最幸な感覚感情&体感 を 与えてくれて本当に有難うご財益したラブラブ!


image

もう 気分はですね 今現在も 最高潮に 

I LOVE~~~ ドキドキYOUUUUUU~~~~~~~ラブラブ!ラブラブからのimage

最高潮にI LOVE ラブラブMEラブラブ!~~~~~~~~~ラブラブ!ラブラブです

image

あ~・・・・・DASH!DASH!うね 幸せすぎで ・・・・疲れてます( ´艸`)(笑)

image

幸せすぎてもと・・・・疲れるんだ   なって(笑)

最近 知りました得意げラブラブ!!


image

笑ってばかりいるから 目じりに皺もでてくるしね得意げ(笑)笑ってばっかりいるから 得意げラブラブ顔の筋肉は痛いわ(笑) お腹の筋肉は痛いわ(笑)


幸せって 疲れるわ~(笑)ラブラブ!


(うきょ顔(笑)日枝神社で白い目で観られながら怪しい参拝をする右京と神々ご一行)
image
この記事を 読んで いっつもいいねキスマークをしてくれるあ・な・た得意げいっつも 有難う。


でもね・・・・その∞の愛はね あなたは わたしにくれているんじゃないひらめき電球

右京という変装をした あなた自神に あなたは 愛を与えているのビックリマーク


だから あなたは あなたに愛を与えているんだよ


キラキラぴっか~~~んキラキラ


image

今回、今まで参加した人なら解ると思うけど今までと内容が 完璧に変わりました叫び

image

今まで参加してくださった 5000人以上の方々に、本当に申し訳ないのですが

今まで伝えたことは全て 忘れてください


そのレベルでの 学びは これから 役には立ちません


だから、わたしは みんなの前に立てなくなりました。嘘をつくことは 自分にもみんなにもできなかったからです。だからしばらく ボランティア活動に真摯 に徹していました。


で、朝に昼に夕に、真理を求めて、1日中 ず~~っと、ひたすら、徹底的に、瞑想してました。

で、ハワイに向かう 飛行機の中で 点(天)と点(天)が繋がり


ひらめき電球UFOやっと ・・・これが 解けましたUFOひらめき電球


そして 今までの すべてが 解けて解ってきました

すると 急激に 現実(と思っている今)が解けて 動き始めましたクラッカー


すると、何か、ギャグみたいな日常になってきましたひらめき電球



わたし達って、どんなヒーリング スピリチュアル カウンセリング 自己啓発 占い 

その他 あらゆる宗教に救いを求めても、小手先のテクニックで

いくら現実(という幻)を変えても絶対に(永遠の苦しみから) 脱出できないんです

目の前にある 現実の不足や限界や制限に目を向けて

あれが欲しい これが欲しい(お金とか相手の評価とか愛情とか目に観えるものとか)

こうなりたい ああなりたい とか そういっている間は、不可能ですし

その現実をどうにか変えるために、 どんな方法を取っても不可能なんです

(ヒーリング・カウンセリング・自己啓発・占い・宗教・コーチング・・・などなど)


絶対に 脱出できないようになっているんです(そうしたんです)


それを土曜日参加してくれた皆さんには、解りやすいように、ワーク形式で誘導してお伝えしました。


参加者の方が書いてくれたblog「右京さんの超ミラクルマニフェストツアー」
http://s.ameblo.jp/lovebundle/entry-12108277637.html…


※その他にも感想がきているんだけど、みんなバラバラのツールでよこすので、できれば

info@supidama.com に、もしくは、公式LINEに返事をください(返信できる時間に制限があります)

メッセージが多すぎて、把握しきれません・・・

image
ハワイで、これは、みんなに伝えなきゃって思って、来年のダイアリーに 本としてまとめようと考えひらめき電球・・・1日中 脳波調整マシンで、海辺で瞑想しながら、それをメモにする生活を10日ほど続けました。まるで、仙人

image

今、手掛けている最中なんだけど・・・できなかったら 来年のダイアリーの販売は2月下旬くらいになってしまうかもしれないし、その先になってしまうかもしれない・・・し・・・もしかしたら 近日中には、出来上がらないかもしれないです(汗)


だから 販売時期の約束するのを辞めることにします

本みたいな形式にして ダイアリーは おまけの付属だと思ってください


今までのダイアリーも (この地球という中では)正直、読み返したら、かなりのレベルでしたので

多くの方々が、かなりのミラクルマニフェストを達成できたと思います(自画自賛だけど本当だよ)


しかし、一時的に得るという段階の世界で取り組んでいるので、また苦しみに さらされるのだと解りました。ある意味で真理なんだけど、まったく理解していない人にとっては、小手先のテクニックで、現実を変えるため(一時的に)のツールでしかなかったんです・・・。



たとえば
クローバーAが起こってBを信じているからCが起こる



ならば Bを変えれば変わる!からB(信じていること)を変えようというテクニック

クローバー自分が創造主だから その世界で現実を変えれば変わるというテクニック



結果は ・・・この苦しみの世界から抜け出せないんです


今いるレベルの段階で、これを信じるのは、仕方ないことで、私もそれを信じてやってきましたし、信じていたので、みんなにもそう伝えてきました


でも、これでは、苦しみから抜け出すことはできません。


では、一体、これから、どうやって生きればいいのか?ってことと、

簡単なワークを、アセンションの前夜の今日は伝えます


↓↓


虹今 全てに 絶対感謝してください そう



天使今 全てに 絶対感謝


全て とは いいことや豊かなことだけを言っているのではありません


あなたの世界にある(ように観えている)全てのことをさしています


美しいもの 醜いもの 愛 憎しみ 怒り 哀しみ 

あなたが これはいいとか これはダメだとか勝手にジャッジしている

全てのことを言っています

image


一昨日の土曜日に、年内最期となる 右京の超ミラクルマニフェストセミナーと↓

image
東京第一大社である日枝神社参拝ツアーと↓

image

シンデレラ(真デレラ)舞踏会ランチという 超盛り沢山なイベントを開催しましたクラッカー

image

今回のセミナーは 初となる ドレスコードがあったんだけども、それは 理想の自分 の姿・仕草で 参加することクラッカー

image

日頃 すっぴんとか 薄化粧の人が ちゃんと丁寧に時間をかけてメーク口紅してきてくれたりキラキラ

普段なら 絶対に着ないような 高級なお洋服を 選択して着てきてくれたり・・・

image

みんなが 【本当にしたい 自分 って こんな自分なんだよ!!】ってことを

わたしに みんなに 世界に そして自分自神に 表現してくれました

image

あなたって思っているあなたは そもそも勝手にあなたが設定しただけのキャラクターに過ぎなくて、それは、思った瞬間に変更可能なんですよね。image

実際にあなたは、本当は、 全ての可能性そのもの

image

足りないところが何ひとつない 完璧で 満たされて 溢れている存在そのもの

そんな自分を わたしは こうだって 限定して決めたのも、あなた

image

あなたは 役割を設定して その通りの シナリオ(今のあなた)を見事に演じきった

そんな すっごい 才能あふれる素晴らしい自分自神に 今ただちに 

絶対感謝しなきゃ流れ星なんですよね
image

そんな自分が創り出した すべて(状況・環境・エキストラ・感覚や感情)

絶対感謝しなきゃキラキラ
image

この世界じたいが 奇跡そのものだっていうことに。

何もない世界に 何かがあるように感じられているなんて普通じゃないってことに。

とにもかくにも 絶対感謝ビックリマークしかない

image

いいこと ・豊かなことだけに こっちこいの感謝なんてないんだよ虹

悪いこと・貧しいことは 感謝できないあっちいけ なんてないんだよ夜の街

image


それは なんでか解る?

image

その すべて があなた そのもの で

あなたの愛の表現なんだよ

image


美しいもの 醜いもの 愛 憎しみ 怒り 哀しみ それには いい悪いは何もない


何もかも 全て があなた そのもの なんだ

image

その全てが あなたの愛の表現そのものなんだimage

あなたが あなたと1人遊びしているだけなんだひらめき電球

あなたの目の前に あるものは 全て あなたなんだ

違う人の変装をした あなた(笑)違うもののふりをしたあなた(笑)


image

だから 本当に・・ 


誰もいないし 何も起こっていない 

至福の一人遊びゲーム  

image

今回は、全国から集まった神々に、何の神様か、自己紹介してもらったひらめき電球

出雲に神様が1年に1回集まるらしいが 昨日は 溜池山王の雲の上で 神々が集まった得意げラブラブ


神々の祝宴クラッカー

image

お花と豊かさの神様・自由の女神様・富裕層の神様・ハワイと音楽の神様(笑)などなど・・・・

八百万の神々が、大集合しましたクラッカー


みんなには、全知全能の奇跡的具現化の神様 右京神より(笑)全く新しいワークを 徹底的に提供しました。伝えたことを、毎日、取り組んだら、ある日、突然、色々なことが、ギャグみたいに変わっていきます。


セミナーの最期には、blogにも書いた1億300万の棚ぼたA神様

image


もと会社員でリストラに怯えて死ぬほど働いていたのに、突如、

棚ぼたセレブニート(すでに1年働いてない)を

GETした桃神様が、みんなの前で、お話をしてくれましたラブラブ


image


そして、最期は、歌の神様に、歌を歌ってもらい、神々は、全国に解散しました(笑)


自己紹介するときに、音譜歌の神様音譜っていう神様がいたから、お昼の時に、

何か唄ってくださいって無茶ぶりしたの↓この神様

image

☞この先は 動画で 次のblogに投稿したからこちらを、観てひらめき電球


動画☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12108662018.html

今晩、徹底的にやってほしいことは、世界中にあるどんなワークより、圧倒的な効果があるひらめき電球


ひらめき電球やってみてひらめき電球


今 ある全てのことに


いいことも悪いことも 愛も苦しみも憎しみも哀しみも 幸せも不幸も豊かさも貧しさも 出逢いも別れも 死でさえも


あなたが憎む全てのこと・あなたを不快にする 全てのこと


あなたは そのひとつひとつ(ひとりひとり)に ひとつずつ寄添って



全てのことに絶対感謝するワーク

image

して それを すべて創造した あなた自神の すばらしさに


絶対感謝をしてから眠りにつきましょう



それでは、皆さま恋の矢アセンションの先で逢いましょう('-^*)/




今まで (今も)あなたは 底なし沼みたいな現実から逃れるためにあれこれしてきたと思います多くのスピリチュアルな人々やヒーラーや宗教や 占い師や霊能者が、手助けしている(きた)と思います(わたしも そうだったし)でも それらは あなたを救うことは絶対にできないし、彼ら も あなたを救うことは(彼ら自身も)絶対にできないんです