9月24日てんびん座の新月~SH²フォローアップセミナー緊急開催報告~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。





現在、blogを書く時間がなく、だいぶネタが溜まっておりますので

右京Facebook の投稿が最新となっておりますので、そちらを参考にされてください。



昨日、都内にて、第1回となる、SH²カウンセリング基礎クラスフォローアップセミナーが開催されました。


昨日のテキストの一部を抜粋します。


※参加できなかった方は※今日の夜まで(自己変革に最適な月は今日まで)に、このワークに取り組んでください。

9月20日月齢25.5日 種まき期間(次の新月からの1クールへの種まきをする)9月14日から、情熱ややる気を司る火星が、目標達成のいて座に入りました。

10月26日までこの星の流れの影響を受けます。

本日中に、10月26日までに達成する目標を決定し、それに向けてモチベーションをアップし維持するワークと、メンタルトレーニングに取り組んでいきましょう。

★次の新月が起こる場所:てんびん座 
★新月のタイミング:9月24日15時14分

【ボイドタイムなし】

てんびん座は、金星を守護星に持つ愛と美の星座。



美しいものが大好きで、12星座1、品が良く礼儀正しく、美しいものが解る感性を備えている星座。

バランス感覚に非常に優れていて、調和のとれた人間関係を築く性質を持っています。

今回の新月のエネルギーは、多くの方々にそのエネルギーが与えられることでしょう。てんびん座のエネルギーは、かろやかなので、美しくかろやかに行動することで、多くのマニフェストを達成できることでしょう。

逆に、怒りや嫉妬や不安や恐れなどの、ネガティブで重い感情を引きずったまま、この流れに乗るのは大変、厳しいです。

★感情の整理と、心身のデトックスは、9月23日までに済ませてください。

~てんびん座の新月のマニフェストテーマ~

★人と人との繋がり★他人と自分を比べない★自己価値を上げる★自分自神としっかり繋がる★他人の目に映る自分に気を囚われない★自分を受け入れる★自分の価値を認める
★全ての調和★美意識★洗練さ★礼儀正しさ★人間関係の調和★バランス感覚★親近感★社交性★運命の相手との出愛★結婚★パートナーシップ★平和★協調★ワンネス★協力★協定★合意★芸術★法的トラブルの解決★外交★豪華さ★贅沢★エレガンス★優雅さ★

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~今後の宇宙のツキリズムと取り組むワーク~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〇9月24日てんびん座新月を迎える

それまでのワーク(本日中に)

★10月26日まで何を達成するか?

★9月24日からそのために何を習慣化するか?


★10月24日の蠍座の新月に、なりたい自分になっているとしたら?一体、どんな自分になっていたいのか?

SH²の方法で、自分自神と繋がるワークをしましょう。

また、その内容が明らかになったら、9月23日までに、そのために

★何を準備できるか?

★捨てなきゃいけないものは何か?

今日中に、決定しましょう。

また、てんびん座の軽やかなエネルギーは、重苦しい雰囲気が苦手です。

★悩んだら捨てる

人・もの・お金 悩んだら、23日までに、いさぎよく捨てましょう。

9月25日木星×天王星×火星 

惑星たちは幸運の大三角形を火の星座で形成するので、新月から満月までの間は、ポジティブな状態が続きます。この期間を有効に活用し、ミラクルマニフェストしましょう。

★新月からは、SKSプログラム21日間に再度、しっかり取り組むのに最適です。



このエネルギーを利用し、10月26日まで一気に、目標を達成しましょう。



★人生が180度変わり、まったく違う人生になったらどんな人生にしたいのか?



答えをだし、その準備を今すぐ始めてください。

10月8日牡羊座の満月

12星座1、パワーが強く、火の星座でもある始まりの星座、牡羊座での満
月は、衝撃的なスタートを予感させます。

電撃結婚・リスタート・争いの始まり・・・などね

情熱的な始まりであったり、怒りに満ちた何かが始まるのかもしれません。

いずれにせよ、自分が何を選択するかの連続が人生

です。

良いスタートを切れるようにしましょう。

10月24日蠍座の新月

★理想の人生を送っている自分はどんな自分か?


10月26日までを、ゴールに、その目標がすでに達成しているイメージングを徹底し、SH²セルフカウンセリングに取り組む頻度をあげてください。



10月26日の、ここまでの32日間で、人生が180度変わる人が出てくることでしょう。 


昨日は、この一連の流れに乗るための、一斉の感覚感情のエネルギーダウンロードと、取り組むべき課題へのワークをし、参加者それぞれ、10月26日までをいかに過ごすかを決めていただきました。




一心不乱に取り組む  まさにふさわしい時期がやってきました。
周りに流されることなく、取り組むべき課題に取り組んでください。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~参加者からのFBコメントの紹介~


※アンケート等は一切とっていないので、自発的に書かれたものです。

◆相模原のけん さん

昨日は、ありがとうございました!!
めちゃめちゃ濃い一日でした♪
おススメの大逆転早速みました!!
2人の変わりようを見て、良いイメージングになりました(^◇^)

◆朋子 さん

昨日は素晴らしいフォローアップでした、参加できた幸運に感謝です。昨日から新しいワーク始めて、今朝の目覚めはスッキリ♪ 誠にありがとうご財益した!

8月セミナー時にも感じましたが、右京さんの誘導の声に惚れ惚れとしています。

自分の瞑想時、右京さんの声のトーンを思い出しながらやっています。


1026日の自分を目指して、昨日から早速行動してます。気持ちいいです!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

注意重点的に取り組みたい方は、今月末の第3回への再受講をお勧めします。
再受講は半額となっております。今回より星の動向もお伝えし、ワークもします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★9月27日(土)~28日(日)の2日間に渡って開催される【第3回SH²カウンセリングスクール基礎クラス】

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◆開催日◆

第3回SH²カウンセリング基礎スクール
①2014年9月27日(土)~28日(日)2日間にかけて開催

◆開催場所

表参道スター会議室C3A
(当日の会場は1階に張り出されてありますので、そちらを観てください)
①東京都港区北青山3-6-18 共同ビル青山

アクセス:東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道」駅 B4出口 徒歩1分

◆時間◆

27日 11時~18時
28日 10時~18時

今回の第3回目も、ドクターが参加されます、医療従事者の参加は大変、うれしく思います。また、同業者の方々の参加も非常に多く、うれしく思います。

どの職業の方にも、どのようなスキルをお持ちの方にも、自信をもって提供できる自己実現メソッドです。

次の東京開催は未定ですので、振替の方は、必ず9月に受講ください

◆第3回SH²カウンセリング基礎クラス募集開始!!!

日程:9月27日(土)~28日(日)※東京にて開催予定・開催場所は決定次第告知

申し込み⇒

http://kokucheese.com/event/index/208538/

◆SH²カウンセリング基礎クラスがついに開校!SH²カウンセリングとは
http://ameblo.jp/supidama/entry-11895496643.html

〇第1回&第2回のSH²カウンセリングスクール基礎クラスの様子
http://ameblo.jp/supidama/entry-11918733453.html

〇第1回&第2回SH²カウンセリング基礎クラス受講者の声
http://ameblo.jp/supidama/entry-11918778343.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
9月の残りの予定
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〇9月21日★TAKEMIYAとのコラボセッション★
(すみません。告知後、秒速満員となりました。)
TAKEMIYAとは⇒
http://ameblo.jp/supidama/entry-11868669576.html

〇9月24~25日(1泊2日)
金華山黄金山神社参拝お籠りツアー(一泊二日)右京×福田孝史院長


知る人ぞ知る、普通では入れない金運神社
※5大弁財天のうちの1つが金華山です。
是非、3大弁財天参拝をされた方々はご参加ください。
しかも木星と天王星が重なる最大の幸運日に開催される例大祭に参列します!!
まだ、参加可能です。


詳細⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11915986776.html

〇 9月27~~28日
第3回SH²カウンセリングスクール基礎クラス(東京開催)

少数精鋭バージョン開校!

詳細⇒
http://kokucheese.com/event/index/208538/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/  

◆右京ブログ(ご登録ください)

http://ameblo.jp/supidama/

◆右京オンラインSHOP

http://www.supidama.net/

◆右京公式twitter

https://twitter.com/ukyou