2014年6月28日開催第5回ミラクルマニフェストアカデミー報告~過去の清算~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2014年6月28日(土)に開催された、かに座新月のテーマに沿った第5回ミラクルマニフェストアカデミー のご報告です♥


宝石赤Facebook第6回ミラクルマニフェストアカデミーアルバム

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.646466685441589.1073741849.100002347901138&type=1&l=1d2fe6a604


第5回目のアカデミーでは、かに座の新月のテーマにフォーカスして、多くの受講者の皆様と4時間半に及ぶワークセミナーを開催しました。



7月16日に、木星がしし座に入り、自分が主役の思い通りの人生に宇宙的に大きくエネルギーシフトしていくなかで、どうしたって「思い通りの成功や人生を歩むために必要な潜在意識の土台への変更」が、必要不可欠になってくるわけです。


ここで、過去の清算をきっちりと終了させ、過去に囚われたままの心を本気で解放しないと、7月以降からの運氣の流れには乗れないのです。


なので、今回のかに座新月のテーマの中でも、今後の成功人生のために必要不可欠となるワーク誘導をさせていただきました。


今回のワークは、人生の土台となる部分で、自分自身でも全く気付いてもいなかった、無意識の暗黒面の潜在意識と向き合ってもらいました。



きつかった人もいたみたいで、ワークをしながら・・・無意識の記憶を思い出し、号泣している人がかなりおりました・・・。


皆さんは、トラウマというものを、恋人に振られた経験とか、そんなことだと思っているでしょうが、実際は、本当のトラウマは覚えていません。


あなたの人生で「なんで毎回こうなるの!?」と、いう経験の根っこは、あなたが記憶していないレベルでの無意識の潜在意識によるものです。


潜在意識は、あなたが耐えられないと判断した感覚や感情にふたをし、あなたを護ります。しかしながら、あなたが耐えうるレベルに達したと判断したとき、その時の感覚や感情のふたを開けるのです。



あなたは顕在意識で、その時のことをほとんど覚えていません。


ですが、潜在意識にふたをされた感覚感情が解放されるので、訳も分からず、猛烈に嫌な気分になったり、猛烈な哀しみや苦しみに支配されたり、漠然とした不安に襲われたりするわけです。


これらの潜在意識を消滅させ、新たな潜在意識に変更させない限り、あなたの人生では、あなたが、どんなに顕在意識で、幸せになろうとしても、全力で、潜在意識の思い込みに阻害されてしますことでしょう。


今回のかに座の新月は、来月のしし座の新月に向けて、あなたの思い通りの成功や人生を阻害しているあなたの根っこの潜在意識と向き合うことを重点的におこないました。




私が、今回のかに座の願い事のテーマのなかで、もっとも重視したポイントは下記です。


無条件に愛され・護られ・支えられ・大切にされていいということ

(ほとんどの人は、努力したり、何かしら特別な才能や能力、経済力、または身体的に有利でないと愛されないと思っています。愛されるためにあらゆる条件が必要だと信じているのです。しかしそれは幻です。そう信じていることで、実際の現実も条件でしか愛してもらえなくなるし、愛せなくなるのです。)

簡単に幸せになっていいということ

(多くの人が、幸せになるためには、ものすごい努力や苦労が必要だと思っていますが、それすら勘違いの思い込みです)


漠然とした不安・怒り・恐れ・憎しみ・悲しみの解消(過去の清算)

(多くの人の成功を妨げているのは、これらの不安や恐れや怒りや憎しみや悲しみの思い込みです。あなたが抱えている漠然とした不安や怒りや悲しみや憎しみの本当の正体とは?・・・自分自神の闇に向き合い、それを初めて感じた時に退行催眠し、解決してもらうためのワークをしました。多くの方が・・・涙をながされていました。過去の自分の心としっかり向き合い、過去の清算をしてもらいました。来月以降の流れに乗るためには必要不可欠なワークとなってきます。


バーストラウマの解消(母親との関係)


(産まれた時に、母親との繋がりを絶たれることで、できてしまったトラウマと向き合っていただきました。誘導催眠による退行で、おなかの中の自分を経験してもらい、自分は切り離された・捨てられた・護られていない・大切にされていない・孤独である・母親との関係・・・これらの感覚感情を癒しました)



過去の自分と向き合い、過去を清算するのは・・・非常に面倒な作業です。


思い出したくもないような記憶を、脳は潜在意識の奥底へと閉じ込めるので、この感覚や感情と再び向き合うのは、やはり、喜ばしい作業ではないですもんね。


セミナーに参加された方々も、苦しそうな方が多かったように感じます。号泣している人も今まで以上に多かったです。


しかしながら、本当のトラウマを乗り越え過去を清算し、自分が幸せになっていいことを真に理解したとき(潜在意識レベルだけじゃなく全レベルで)「思い通りの人生を歩む&成功をする」ことが可能となるわけですので


今後始まる、7月以降の木星がしし座にはいってからのエネルギーの流れ「自己アピール&スピード&パッション&成功&行動」に乗っかるためには、本当に重要なセミナーとなりました。


NEW来月の7月26日(土)には、成功のために必要なあらゆる条件がそろった宇宙的な星まわりのなかで、しし座新月の「思い通りの成功&人生・人生のヒロイン&パッション」をテーマにした


2014年の中でも、最も、成功エネルギーに満ち溢れた瞬間での特別セミナーを開催します。


ヒミツ2014年今後の流れを簡単に説明すると・・・ひらめき電球


月齢18.8日目の716日(水)には、幸運の星・木星が『人生のヒロイン』をあらわす、しし座に入ります。


その後7月24日(木)には、木星と太陽が、コンジャンクションし『思い通りの人生&成功を手に入れるエネルギー』が爆発!


そのエネルギーが満ち溢れているなか、次の日、725日には、しし座で、太陽と木星が重なっちゃいます。


その次の日、726(土)には、この宇宙的『思い通りの成功セレモニー』の流れに乗って、私の第6回ミラクルマニフェストアカデミー

「思い通りの成功&人生のヒロイン&パッション」が開催!


次の日727日(日)太陽・月・木星が重なる成功パワーあふれるしし座新月を迎える!


今後、1年間の人生の流れがガラリと変わっていく7月・・・。

7月26日は、あなたに、今、起こっていること、これから起こること、今後1年間どうなっていくかにいてもお伝えしながら、その流れに乗るために必要なエネルギーワークをしていく・・・思い通りの成功のための2014年における特別セミナーといっても、過言ではありません。


もちろん、今回は、私も受講者と混ざって共にワークをしてゆきます。( ´艸`)


だって、私もまだまだ思い通りの人生をミラクルマニフェストしたいですもん♪


宇宙から成功エネルギーがなだれ込むこれからの特別な期間。


あなたの潜在意識の土台だけでなく、日頃の習慣が、今後1年を天と地ほどに左右するといっても・・・過言ではありません。


今回の第5回に参加した人は、しっかり21日間の宿題(祝題)に取り組まれ、是非クリアになった状態で、第6回に参加していただきたいと思っています。


今回のセミナー開催は、夏は、これで終わりです。


8月からは、SH²カウンセリングスクールの基礎講座(資格習得系スクール)が開校するため


安価な価格でのセミナー開催は、今後、毎月ではなく、不定期開催となっていきます。


少数精鋭に切り替わっていくわけです。


この意味・・・解りますかね。


天と地に分かれる。


それだけ、今までいた方の中でも「消えていなくなってしまう方」が出てくるというわけです。


今回のしし座の新月の第6回ミラクルマニフェストアカデミーは、今後1年の流れを左右するであろう「あなたの思い通りの成功&人生」において、必要な知識や感覚や感情やエネルギー、全てを学んで頂きます。


NEWさて、今回の第6回ミラマニセミナーでも、多くの受講生の方々から、うれしい声が聴けましたので一部を紹介します。(第6回に参加した受講生の声は別blogでまとめました。また、Facebookにアルバムの中でも、アンケート用紙をそのまま紹介しています⇒


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.646466685441589.1073741849.100002347901138&type=1&l=1d2fe6a604


宝石紫第6回ミラクルマニフェストアカデミー参加者の声blog⇒ ★

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石赤初参加のPさん女性


とても自分と向き合えた時間になりました。
今までどれだけ自分から逃げていたのか
気づかなかったのか気づかないようにしていたのかがよく分かりました
瞑想誘導がとても気持ちがよくて
色々な感情や記憶が出てきました。
素敵な時間をありがとうございました。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


Pさん 初参加 有難うご財益す。今回の私の1番の目的である、自分と向き合って過去の清算をしてもらうこと・・・・多くの方ができたのではないでしょうか?


逃げないで、向き合い、乗り越えた先には、素晴らしい未来が待っていますよ!!


ほかのかたの声は、長くなるので他の記事にまとめました。


宝石赤第5回ミラクルマニフェストアカデミーお客様の声

http://ameblo.jp/supidama/entry-11886947868.html


~追伸~


セミナーの最期にいつも集合写真を撮影するのですが、今回はstaffが撮影しわすれ・・・残った方々での撮影となったのですが、1枚目はstaffの


「アイラブ~」の掛け声に「ミー」アイラブミー♥1番大事なこと♥


次の写真は、staffの「アイラブ~」の掛け声に「YOUでパチリ♪

そして、今回からは、懇親会を少数精鋭にして、とにかく「交流」に重点を置きました。

いつも、あまりにも参加者が多すぎて、ほとんどの参加者とお話できなかったんですが(それで、ームが出たり、怒ったりする方のいたり・・・)


今回は、26名での少数開催で、ドルチェマリッサ表参道さんを貸し切ってお洒落~な感じで開催しましたドキドキ



このやり方、本当に大正解で、本当に、ホームパーティみたいに、アットホームで、まさに理想としていた懇親会でした♪


初めて参加してくれた方々と沢山お話できたり、1人ずつ自己紹介してもらったり、いつもとは違う懇親会に、私的に、大満足でした!


これからは、少数精鋭でいきましょう( ´艸`)


さらには、受講してくれた美女Tさんの誕生会もみんなで祝え、本当に心あったまる会となりましたラブラブ




今回の懇親会場はこちら↓




参加された方々は、本氣で過去の清算をここでしっかりとして、メラメラ新しいピッパの時代メラメラに乗っかる準備を21日間徹底的におこなってくださいね!


それでは、次のメラメラ7月26日(土)の第6回のミラクルマニフェストアカデミー メラメラで、お愛できるのを心から楽しみにしています。




7月26日のセミナーの前には、わたしのツインソウルパートナーでもあり


虹龍王が憑いていると言われる、あのスピリチュアル業界の不動のカリスマである知井道通氏と、五頭龍と弁財天伝説のある・・・あの最強のパワースポットである江島神社にて・・・江島神社参拝ツアー&トークショー を7月20日(土)に開催しますよドキドキ



これから、噴出するマグマのように成功の火のエネルギーが噴出するのですが


まさに、メラメラ暑苦しい(熱血な)メラメラわたし達にぴったりイベントですラブラブ!


何だか、毎日どんどんエネルギーパワーUPしていっていますロケット




なぜ、開催することになったかはblogを読まれてくださいね。


宝石赤江島神社参拝ツアー&トークショー


皆さんも、この流れにから振り落とされないように


しっかり1年ついてきてくださいね!


それではチャオドキドキ天使

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今後の右京の活動天使
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆7月20日知井道通×右京江ノ島神社参拝ツアー


NEW↓当日詳細&お申込のイベントページは下記より↓



信じてもらわなくてけっこうですが、なんで、開催することになったのか・・・っていうことを読んでもらたらって思います。今、地球に起こっていること、なんで知井道通と右京が出会ったかも・・・すべて繋がっていて、無駄なことが何もないことに・・・私自身が、たまげました。 是非とも私のblogをお読みください。

http://ameblo.jp/supidama/entry-11874820305.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW★7月26日(土)第6回ミラクルマニフェストアカデミー開催
メラメラしし座の新月テーマ『思い通りの成功&人生の主役を手に入れる&パッション』 メラメラ


宝石赤第6回ミラクルマニフェストアカデミー詳細&申し込みはこちら⇒

http://kokucheese.com/event/index/184038/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★8月9・10日2日間にかけて広島セミナー&参拝ツアー開催
2日間にかけて広島にてつばさ整骨院の福田孝史氏院長とコラボワーク&参拝ツアー開催です。

宝石赤イベント詳細&お申込みはこちら⇒http://kokucheese.com/event/index/187802/

宝石紫なぜ開催することになったか⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11884127874.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW◆8月よりライフクリエイトアカデミー初の資格習得スクールが開校◆



SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリング)基礎クラス開校


8月23日(土)24(日)

SH²カウンセリング基礎習得クラス(都内)

8月30(土)31日(日)
SH²カウンセリングクラス基礎習得クラス(関西)

※こちらの関西は予定ですので、都内に変更となる場合がございます。


宝石赤詳細は⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11876301161.html


★スクール開校右京より重要なお知らせ①

http://ameblo.jp/supidama/entry-11873280452.html

★スクール開校右京より重要なお知らせ②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11872418312.html

右京 個人 Facebook⇒https://www.facebook.com/ukyou128

キラキラ金運(ご縁)×LOVE(出愛=ご縁)を引き寄せるキラキラ


オリジナル金運スマホカバーMoney∞Modeの受注販売開始です♥


瞑想によって豊かさそのもののエネルギーを観せられたことから制作が始まり、制作は、倖田來未のネイリストとして一躍有名になったカリスマネイリスト麻布十番の超人気ネイルサロン『スタンニングネイル』 オーナーMakiko Muto氏が 全商品の制作にあたります




詳細は商品ページへ宝石紫Money∞Mode⇒http://www.supidama.net/product/42



※掲載した写真はスマホ撮影で修正しておりません

※商品の動画(一切無修正)私が撮影したものです♥みてね♥
http://www.youtube.com/watch?v=P8s7xKVnMNU