今後の地球と人類にとって極めて重要な話 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◆信じる者は救われる重要なお話◆

こんな危ない記事をFBたくさんシェアしてくれた皆様有難うご財益す。

これから人類にとって非常に重要なお話をします。
ちょっとぶっ飛んでいるお話なので、別に信じてくれなくてもかまいません。

※それでも地球は回ってる(ガリレオ・ガリレイ)



..木星発見、衛生発見などの根拠から「地動説」(地球が動いている)を主張したガリレオは、宗教裁判にかけられました。地動説を唱えてはいけないとされるものの、それでも地動説を唱え続けた彼は、終身刑を言い渡され、軟禁状態での生活を送ることになった。

でも、彼は※実際に正しかった。

明日は、3月1日・・・うお座の新月

この1つ前のFB投稿に、明日のうお座の詳細を、いつもよりめっちゃ細かく書いたのは、ただの偶然でも気まぐれでもありません。

以前にFaceBook で非常に重要だという記事を書いたのですが、読まれた方で覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

※私が宇宙から実際に聞いた内容です。

この時点で、頭のいかれた人だと思って何人かは読むのを辞めていることでしょう。

※それでも地球は回ってる

続きを書きます。

信じようが信じまいが、事実として認識していただければと思っています。

いつか、ガリレオのように・・・私の言っていたことが 真実であった ということが証明される日がくることでしょう。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆2014年3月以降 人類は目には観えない周波数の操作を受ける

かなり危ない感じの話ではありますが(笑)

フィクションだと思って読んでください。

3月以降、我々人類は

※宇宙から周波数の操作を受けるそうです。

それは、全人類が対象なのではなく

ある※一定以上のレベルを満たした人類のみが

◆脳波に周波数の操作をうけ、超感覚といいますか、自分の価値観を超えた宇宙的価値観を体験することとなるそうです。

ようするに

あなたの波動・・・ヴァイブレーション・・・周波数が操作をうけ変わってしまう・・・ということです。

ある※一定以上のレベルというのは

お金を持っているとか頭が良いとか資産がいくらあるとかいう目に観えるレベルではなく

◆その方の魂のレベル

◆その方の愛の波動数

◆その方の純粋性

で、決まるそうです。

これらが、高い方々が選抜されて、周波数の操作を受けるそうです。

それによって

◆一気に集団意識のエネルギー性質が、高波動のものに変わるそうです。



これによって社会システムで大きな変容も起こるようです。

(たとえば、今までの目に観えるシステムの崩壊など)

信じてもらわなくて結構ですが

もし、本当だったらどうしますか・・・?

その周波数は我々が、家族であり兄弟でありワンネスの存在であることを

一瞬にして理解できるようなレベルのものであるそうです・・。

そして、この周波数の操作により 

※愛のない関係・・偽りの関係には、年内中に、終止符が打たれるようです。

※その変化は3月~7月の間に顕著に起こり

11月までにはあらゆるものが形を変えるようです。

その反対に

目に観えないレベルでしっかりと繋がっているものはより繋がりが益すそうです。

3月1日はうお座という精神性やスピリチュアルな星座での新月とのことで、先ほどの投稿に詳細を書きましたが・・・

これは何が起こってもおかしくありません。

ちなみに、何度も言いますが

信じていただかなくて結構です。

つづきます