スターフェスタ! | すぴかのゲーム日誌

すぴかのゲーム日誌

2鯖で殴りテクターやってます!
はい、趣味職ですサーセン

やほー

アプデです!新コスです!新クエです!

・・・なのに

がちゃが最悪でした(TT

これAC500のGのほう?ってぐらい服ばっかり

ゴールドスターピアスぐらいかな?アクセは

すぴかのアークス日誌
すぴかのアークス日誌
すぴかのアークス日誌
すぴかのアークス日誌

ミラセリアとヨシノテフラ系は売っちゃったから画像はマイショップのだけど
すぴかのアークス日誌
すぴかのアークス日誌



すぴかのアークス日誌
すぴかのアークス日誌
(C)SEGA

すぴかでダメだな!って売っちゃったけど

ぬんちゃんが案外似合うという・・・

残しといたらよかったかなあ

でも今回はロビアク買って大赤字だから売れるものは売らないと

大変大変!

バニレン緊急は・・・よおわからんw

そもそも

バニレンって何?