すぴかのゲーム日誌

2鯖で殴りテクターやってます!
はい、趣味職ですサーセン


テーマ:

やほー

 

チップのかけらの交換で

マイルームいじったの何年振りだろw

やばい奴もおります

 

ジェネちゃんとロード様の元武器

ロート=ラウト

 

でも迷彩はesで使えない

 

ついで言うと

ビジュアル&チップッコレクション予約したけど

 

購入特典がesで使えないものばかり

 

esって

 

どんだけオマケやねん!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やほー

 

スクラッチ各キャラメダル2連ずつやったよn

 

ルフネシアは3キャラでたw光のおっさんの世代交代です

 

そしてグリムバラージュ

 

☆11と☆8がでた

 

・・・できれば☆10がよかったかな

 

(c)sega

(c)sega

上がグリム下がエルダ

 

とにかくカッコイイですw

 

かなりの距離飛んでいきます

 

なので敵の攻撃モロ食らいます

 

上の画像エルダは倒し切りましたけどグリムは死にましたwww

 

一応ロールでキャンセルはできるけど無敵は無さげ

 

慣れれば使えるよおになるのかな?

 

強いんだけどファセットの時代が終わることは無いとおもう

 

敵やクエによって使い分けれたらいいな

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほー

 

前記事で改悪(?)と書いてたボーナススクラッチですが・・・

?←いらなかったね

 

SEGA「陳君おしごとがんばったね!ボーナスあげるよn残業20時間とあと寸志も」

陳「でも残業はしんどいな~」

SEGA「じゃあ残業15時間にしてあげる寸志は無しね」

「ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ」

 

緊急をぶん回すユーザーもいればちょっとだけするユーザーもいます

 

ぶん回すユーザーには、必要ポイント多くして回す回数減らすよー(飴

ちょっとだけのユーザーには、いっぱい回せばいろんな素材が手に入るよー(餌

 

って思惑だったんだろおなあ・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほー

 

esストーリー完結しました

 

ネタバレになるので内容は書きませんね

 

ただ10章からは敵が強くなるので強いデッキで挑むのをおすすめします

 

わたしはオートデッキであっさりやられましたよn

 

そして

(c)sega

 

クリア報酬がもらえます

 

創者の証と

(c)sega

ジェネちゃんのチップがもらえます

 

ジェネちゃん・・・・・・・

ありがとう!

 

またあたらしいストーリーあると思うんだけどジェネちゃんにまた会えるのかな?

 

 

今日からアグラニ緊急だ!

 

櫟はやっとアグラニチップが手に入るw

 

アグラニと戦うのか あらたに改悪(?)されたボナスクと戦うのか

 

どっちが強いnだろお?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほー

 

3月9日はミクの日ですね!

ファッションセンターしまむらで昨日からミクさんのコラボTシャツが販売されました

 

雪ミクパーカーと合わせてみたよn

 

わたしが行ったしまむらではコラボコーナーが設けてあり色々なコラボ品が売ってあったのですが

PSO2のコラボTがまだ売ってました!!!しかもコーナーの半分以上を占有という神陳列

 

これって大量に売れのこっ・・・ ケホン

 

 

昨日はesのアップデートありました大型アップデートと言ってもいいんじゃないでしょうか

 

カバンが700まで増えました。100とはいえありがたいです

パレットも6個に。虹堀用に7個がよかったけど素直にうれしい尚ユニットは対応なし

チップ長押しでロックアンロックが出来るようになった

右上ね

アクティブチップの硬直がなくなりました。コレ前情報出てたんだけどガッツポーズが無くなるor短くなるかと思ったら硬直のみだった

あと、こまかな案内表示や受け取りボックスの仕様とか若干の変更がみられました

 

まだまだ足りない処もいっぱいありますが

es民にとっては大幅大改善と言ってもいいでしょうw

 

エレガントスクラッチではホワイトルーサーが超強いらしいけど出ませんでしたね

かろうじてぬんちゃんが

ガルド・ミラ引きました!まさかのイケメンイケボ

もっとカクカクした女の子をイメージしてたからW

 

イメージといえば新交換チップの

 金さんだっけ?水戸黄門かな?風車の弥七っぽいのかな

こちらはアビマ前提のよおですね頑張ってスクまわしましょうWWW

 

昨日はacスクで旧ポイドが何枚かでたのと外伝が3つも追加されたので

外伝だけで一日が終わってしまいましたがストーリーの半減きてるから

残ってたEX埋めようかとおもいますよn

 

放置時はガルミラにしときますので使ってねーn

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほー

 

ソーマ緊急お疲れさまでした

 

まさか!またソーマ来るとは!!!

 

まさか!またTダガー交換くるとは!!!

 

驚かされましたよn

 

ほんでインパクトさんの性能も驚きでしたね

 

まさかボッチ枠とは!!!

                                  (c)sega

メダルで2キャラACで1キャラ確保したので今回はおもに3キャラで回しました

 

戦闘がおわると「おほーんぉほーん」うるさいうるさいw

 

ちなみに

 

http://ameblo.jp/supi-pso2/entry-11819954230.html

 

むかしこんな記事書いてましたが、ゲイ(ホモ?)に人外のぬんちゃんとかカオスですw

 

さてさてなんだかんだとTダガアリオンが11本になりました

 

ひとつぐらい限界突破したいところですが

 

ずっとファセットが出ずにエルダーしてたすぴさん

 

超級ワンパン出来ないの辛すぎでFUNぶん回し☆8ゲト

 

これで4キャラ3属性で12本ダガー必要になってもた

 

一応リグ2本ジグマ2本にアーレスインヴェあるんだけど

 

どしよかね?限界突破・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほー
 
スイートバレンタインの激化堀り
 
途中経過ですが
 
すぴか
ギリハート×1
Tダガー×14
ガンスラ×6
ぬん
ギリハート×2
Tダガー×8
ガンスラ×7
ディラック
ギリハート×1
Tダガー×12
ガンスラ×6
ギリハート×0
Tダガー×9
ガンスラ×6
 
金チョコ450
銀チョコ211
 
今回の激化堀は変な武器も出ないし変な特化も無いしw
ストレス無く進めるのがいいですねーn
 
あと二日がんばりましょ~
 
りあるギリハートw
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほー
 
緊急お疲れさまでした
 
年度末前でわりと忙しくトリガー投げっぱとかも多かったんで
 
最後ぐらいは食い専しようかとおもったら
 
通知遅れヒドイじゃんw直ったんじゃなかったのかい???
 
そんな緊急の結果ですが
 
アリオン武器・・・zero
ま、前回いっぱい出たし
 
そのかわりマテゼロはいっぱい出たw
ロッドと弓と交換しとこかな
 
イデアルおかまちゃんもいっぱい出た
「いや~ねぇどこさわってんのよん」
 
エビルカーストは辛うじて櫟が一枚
本家でお気に入りでアンケにも書いてたんで全キャラコンプしたいですね
 
そして今回の収穫はエクストレセプターかな
小金どころか ひと財産ぐらい儲かったぞw
 
さてさて毎度おなじみのボナスク処理が残ってるわけですが
 
わたしのやり方をちょっと書いとくよn
 
カバンをわざとパンパン状態でボナスクを引いて受け取り倉庫に貯めます
 
そこからちょいメンドイですが☆10ラッピーを除いてバックに移します
(あ、バックは空けようね)
 
そおすると受け取り倉庫に☆10ラッピーが貯まります
 
わたしは全キャラnewが付かない体になってしまってますが図鑑揃ってない人は開放素材も受け取り倉庫に貯めとくのもいいかもしれませんね
 
次のスクでnewが付かなければスパっと売っぱらいましょwww
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほー
                      (c)sega
はにかんでますn
 
運よく4キャラ中3キャラででました
 
しかも早い段階で出たんでメダルそんなに使ってないんだこれが
 
ディラ君だけ使い切っても出なかったけどwww
 
Tダガーで状態異常どおなの?っておもってたけど
 
通常パシパシしてたらTマシでタタタ、タタタってしてるよりいいかもしんないね
 
JA発動じゃないのもぐっど!
 
オングさんはTダガーはホントいい感じ
 
もともとオウルと相性よかったのにその上きたもんだ
 
すぴさんにも早くファセット使わせてやりたいよ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほー
 
緊急お疲れさまでした
 
始まる前はオルグにファセットが通用するか???
 
ドキドキしてましたが、通用しましたねn
 
回避不能のヒッカキ攻撃を半分以下にできるのが大きいです!
 
         (c)sega
一番ダメージ
 
アリオンもだいぶ貯まってったぞ
刀・タリス・Tマシ・ソード
そしてダガー4個
 
マテゼロも63個ある
 
そいえば今回リグが出なかったなあ阿部さんが一枚出ただけだわ
 
さてさて
 
大量のボナスクどしようかね・・・
 
とーぜんのよおに受け取り倉庫まで
 
パンパンなんだけどぉおおおおお
 
メンドイからしばらく放置w
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。