ブログをご覧の皆さん



いつもありがとうございます
木下裕司です。


先週の大雪の日のブックオフから
昨日の午前中までの一週間で
身の回りにあるもので、余分なものを

本・CD・DVDは「ブックオフ」
家電・アクセサリー・高級品は「ネットオークション」

で売り払いました。

時間に余裕があれば
本は「アマゾン」で売るのが一番高く売れるのですが
僕としては、モノが部屋の中にあると

頭の中の片隅で

「これ、ジャマだから売らなきゃなぁ~」

と考えてしまいます。

ただ、売ってしまえば、そんな余計な思考が
なくなるので、仕事に専念できるのです。

おかげさまで、昨日から
本当に頭の中はスッキリできていて
仕事がはかどっています。


さて、ブログをご覧の皆さん。今日の本題です。

ブログをご覧の皆さんは「気学」というものを
ご存知でしょうか?

実は先日、ある方のご紹介で
有名人にお客さんを多数持つ
気学の先生に、僕を見てもらいました。


最初は僕、それほど信じてなくて
紹介してくださった方が熱心に信じているので

「まあ、信じるものは救われるってことかな?」

ぐらいにしか思っていなかったんです。


しかし、気学に基いて
【過去】のバイオリズムを見てもらうと
僕が、人生の転機になった年
大きく成長した年、失敗した年
全てがピタリと当たったんです。

ちなみに、僕の現在の状態は
節分から【成長】の年に突入するそうで
前年に築き上げたものを含めて
大きく伸ばす一年になるそうです。

これは僕にとって2004年もそうだったようで、
よく考えてみれば2004年は
・社会人2年目で、自分がプログラミングよりも
システムの説明書を作ることに向いていることが判明し
・会社に行きながら、政策学校の一新塾で社会起業を学び
・毎週土曜にシステムエンジニアの勉強会を開催
・毎月日曜日に資産運用勉強会を開催

そして、10月に起業した年で
自分にとって、大きな成長があった年でした。



そして、1周回って今年、2013年
社会的なキーワードは【混沌】だそうです。

【何でもアリ】
【有象無象が跋扈する】

そんな状況なので、
僕には追い風が吹いている今年、
どこまで自分が新しいものを創造できるか?
ということがポイントになるそうです。


ちなみに、僕が注意しなくてはいけないのは
2014年の2月以降です。
2005年は、結構苦しい我慢の年で
前年に築き上げた人脈や仕事で
食べていくのがやっとでした。

そういう意味では今年、どれくらいいけるかが勝負!

というわけで、ブログをご覧の皆さん。
「何でもアリ」なんで
なんか面白そうなことがあれば
お声掛けくださいね。

というわけで、ブログをご覧の皆さん。
またブログをご覧の皆さんの人生に何らかの
お役に立てるように、今日もガツンと動いていきます!
是非、僕の次回の成長も見守ってやってください。


この私のメールレターがお役に立てるようでしたら
ブログをご覧の皆さんのお知り合いの方に、↓のURLをご紹介ください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=33528



またもし、お役に立てないようでしたら配信解除処理をしますので
↓をクリックしてください(※一発解除できます)
http://asu12.com/d.php?t=128277960&m=greatyuji@softbank.ne.jp



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【出版】の【収益化】を演出する専門家

出版演出家

木下 裕司(きのした ゆうじ)

e-mail:kinoshita@superyuji.com
Facebook:http://www.facebook.com/kinoshitayuji
実績ブログ:http://ameblo.jp/ensyutsuka

■ラジオ番組■
USEN(i-53)「ブックストリーム」
http://music.usen.com/modules/I/content0053.html

■著書■
ブラックマーケティング(総合法令)
スマートテレビ革命(総合法令)
ゲーミフィケーション(大和出版)
ネットオークション制覇の極意(ぱる出版)
ヤフオクで不況に勝つ! 安く買って高く売るマル秘テクニック(インプレス)
ケータイひとつで5分でできる モバオクで売る・買う 超かんたんオークション(技術評論社)
セカンドライフ 仮想空間のリアルなビジネス活用 (オーム社)
ドロップシッピング副業術 (毎日コミュニケーションズ)
アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング(英知出版)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■