世界ウルルン奇行、横井庄一編 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

世界ウルルン奇行、横井庄一編

こんばんは、、、

MTB俱楽部、本日は6名でハイキングアップ
自然最高や~~~

☆道屯彫劇場-2☆
みんな普段はそれぞれの道やけど、ココは一つのとこいくビックリマーク

☆道屯彫劇場-2☆
物覚え悪い俺でもこれは一生覚えてるな('-^*)/

しかし、この前の神様ポテルちゃんを、一瞬にして飛び越えたK君ヽ(゚◇゚ )ノ

約4年半ぶりの自然な空気吸って、六日目でいきなりこの過酷なハイキングに参加パー
☆道屯彫劇場-2☆
最後の出口から出てきた時には、ヘルメットに葉っぱ付きの枝2輪さしてザザッと出てきた!!
自然にだよ!
レンジャー部隊だよ音譜

ポテルちゃん、ちょっとK君超えるんは、、、だいぶ難しいかも、、、
次期待しますグッド!

しかし、今日みんな3本行ったにもかかわらずイキイキしてたんでよかった(^O^)/
aちゃん、mちゃんは顔色よくなってたし、m-くんはスカッドミサイル並、yまちゃんはスマートやし、、、

で、


帰りまでスマートなキャプテン


☆道屯彫劇場-2☆
涼しげ~、

で、アメンバーにもなって頂いてる、
石原まいこ様 の書籍出版9/18、後二日!!
☆道屯彫劇場-2☆

アマゾン  姐さん 任侠記  ですヽ(゚◇゚ )ノ


で、こちらも後二日、、、
タイムスケジュールでました、ココ
☆道屯彫劇場-2☆
すごい日になるなメラメラ

どうぞ余裕でワクワクして来てくださいね、
期待しといて下さいよ、、、


さよなら(^-^)/