緊急Up(^^; | かなでるキセキ

かなでるキセキ

日々の暮らしの中で気づいたキセキのような出来事たち、想いについて…なんちって。読み物風日記です

…えっと、「カメラ物語」最終章がなかなか湧きませんが、えっとぉ…are-?*

おはようございます。


かなでるキセキ

江戸川橋公園の桜ちゃんでございます。
3/30の夕方、午後半休して徘徊したのちにここに立ち寄って撮りました。
K20Dの初野外実戦でございました。

かなでるキセキ

まだ、満開には遠い感じでしたが木によっては結構綺麗に咲いてました。
陽当たり次第ですね。

ここも神田川があるので、満開になると水面にかかる桜の美しさが堪能出来るイイスポットです。

千鳥ヶ淵みたく、超行列にはならないし。
でも、花より団子連中がやたら発生するので、人によってはアレな感じに思うかも知れませんが。



なワケで、なんで緊急に江戸川橋公園の桜をUpしたかと言えば、それはあなた。
ココ に1枚目の写真とほぼ同じ眺めの写真があるからで…ahaha;*

かなでるキセキ

きぃ~っ。
彼女が所属するレコード会社は、電車で言えば地下鉄有楽町線・江戸川橋駅降りてすぐの音羽通り沿いにあるので、まぁ、何の不思議もござらんが。
2日違いは返す返すも…桜の咲き具合も違ってたらうなあせる

しかし、やっぱり1400万画素のK20Dと500万画素のTZ1とは、画像の解像度、描写力が全然違うことが、あらためてまざまざと見せつけられました。
これからが楽しみです音譜


※作者註:あまりにアレな時間…軽い・うたた寝zZ...*あとに書いたので、本記事は時間指定投稿にしました。