一瞬で気分転換する方法 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

おやつ時のカフェ。本日も少し混み合ってるが、
禁煙席を無事ゲットする。
ホッとひと息。さあ、原稿書くぞと。

で、お仕事に入る前に、
何かとっても簡単な気分転換法があればいいと思いませんか?

ちなみに、
ちょっと勿体ぶると、
今回紹介するのは、
アセンション(次元上昇)するための秘法「マカバ瞑想」の一部なのです
(たくさんたくさんあるピースの中のほんの一部分ではあるけれど・・・)。

あまり知る人は多くないかもしれないけれど、実はとっても危険な瞑想法で、
下手すると異次元空間に飛んでいって帰って来れなくなる人もいるのだとか。

なので、
まる5日間ていどの壮大なワークショップに本来ならみっちり通わねばならないのだが、
UFO研究の大家・井上恒弘センセのご厚意で(?)、
先日、少人数による怪しいワンナイト・イブニング・セミナーが東京都内で開かれた。

瞑想マニアのゆらやまと。井上センセのUFO講座に以前参加していたこともあり、
今回のマカバにはかなりの期待&妄想を膨らませ、
その複雑怪奇な手法を特別に学習させていただいた。
リクエストが多ければどこかで軽くご紹介できればと思うが、
本格的に学びたい方はゼヒ、
井上センセの宇宙生命研究所にご連絡していただきたい。


という訳で、「マカバ瞑想」のお気楽スピンオフ企画。

【超簡単気分転換法(仮称)】

STEP1。まぶたを閉じる。その上で、、、、

STEP2。瞳を真上から真下に急激に下ろす。脳内で同時に「パルス」と呟く。
      この時、体内の中心軸をシルバーの稲妻が
      脳天から会陰(←肛門と性器の真ん中あたり)に走るイメージを重ねる。
     「ドガドガドド~~ン!!!」みたいな大げさな擬音を加えると初心者はより効果的!

STEP3。余韻を味わい、STEP1&同2を繰り返す。

                          以上。

※集中力を要する作業に入る前に、試してみるといいかもしれません。
一応ご参考まで→7月16日記事「朝のお手軽瞑想法」

フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉/ドランヴァロ メルキゼデク

¥3,570
Amazon.co.jp