謙虚であること | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

 23日は宇城憲治・心道流空手師範のご指導日だった。
人間の持つ未知の力を改めて体感させていただく。

 「私は『気』とは時間だと思う」(宇城師範)

 以前は自分には遠く及ばない世界と、ただ口あんぐりだった宇城先生の神技。
ほんの少し、ほんの少しだけだが、そこへ至る糸口のようなものが見えてきた気がする。
いつものように「気がした」、だけかもしれない。
それでも、目指す希望があるというのはとても幸せなことだと思う。

 ただただ感謝あるのみ、です。
 
 学んだこと。
自然への畏敬の念。謙虚な心。実際に体感することの大切さ。。。
 
 う~ん。活字では伝えられないことって確かに、ある。たくさんある。あり過ぎる。

 言葉の魔術師シェリー・ローズさんは
「活字で納得する人は全体の3%くらいよ~。ガッカリしないでね」
と笑ってたっけ。
 
 それでも、ボクは活字の力を信じる。信じるのだ。

人間は生まれながらに完成形 (人間の潜在能力シリーズ1)/宇城 憲治

¥1,050
Amazon.co.jp