…て事ですよ(笑)

 

 

 

特にCはかわいいから

描きたくなりますよね!!

 

 

 

ただ、今回。

 

 

 

今までの●村さんや●野さんと違い

 

 

 

Cをかわいいと思っちゃってるフィルターがかかった私のこの目で

 

 

 

似てるように描けるだろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そんなの関係ねえ小島よしお?

絶対本人より可愛く描く!

まかせろ!

本末転倒。

 

 

 

 

 

 

て訳で似顔絵の定義から外れます。

なにげに失礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこちら。

 

人民の人民によるヒトミンのみんみん餃子-120509_154124.jpg

ほらね、

 

 

やっぱり目を大きく描いてしまいましたねアハハ。

 

 

 

 

いやでも

今までの自分のイラストと大きく違うのは

 

まぶたのむくみ感(失礼)を出すために

まぶたにホワイトを入れたと言う…。

 

 

 

 

 

これは初めての経験でした。

 

 

 

 

 

似てませんが

こちらはAきに押し付けます。

 

 

 

 

Aき、

いつも グリコさんと二人で

ツッコミ入れてくれてありがとう。

ふざけて叱られるって

案外楽しいもんです。

 

 

 

 

 

では。