といっても、
お酒の話。
病気は相変わらずっす(笑)

昨年の秋ぐらいから、
ほとんど飲めなくなっていたのに、


今年に入って、
飲める飲める。


きっかけは、熊本への旅行。


夕食に入ったお店で、
熊本限定の美味しい米焼酎にハマり。


帰りに道の駅で、
衝動買いをしたという(笑)


そこから免疫ができたのか、


晩酌の習慣が復活。


ここ二週間で、
友達二人での飲み会あり。
昨日は旦那の友達、
私の友達交えて飲み会あり。


昨日の通算成績(何のだ?)は、
生ビール→米焼酎→黒糖焼酎
→梅酒×2
(ビール以外はすべてロック)


てな具合に(笑)


やっぱり、楽しい酒はウマい!!
あべっきーのゆるゆる日記~日々のこと、いろいろと。~-Image142.jpg

画像は、その熊本限定の。

待宵(まつよい)です。
ホントに米かな?ってくらい、
とろとろな味わいでした♪