あべっきーのブログにようこそ☆

どうぞごゆるりと…m(_ _)m

ただし、詩・画像などについて、転用・転載はお止めください。

版権は拾ってきたもの以外は私あべっきーに属します。


何か足跡を残してくださるとうれしいです。

メロダチ・リンクなども大歓迎でございます(・ω・)


コメント承認制とさせていただきます。

管理人が「?」と思ったものは削除いたします。


いつもコメントありがとうございます☆

最近コメレスがなかなかできません(TT)

でも、一つ一つちゃんと読ませていただいてます。

ペタなどでお礼のしるしとさせていただきますm(u_u)m






テーマ:
ある女はのたまう
自分が一番じゃなくては嫌だと
ずるい一面とそれを隠す可愛らしい仕草
もういい加減やめよう
振り回されるのは

早く目を醒まそう
その口から溢れ出るレトリックから

もうこれ以上騙されるのは懲り懲りだ。

やりきれずにタバコふかして見上げる空

雲一つ無いココロになりたいもんだ

それが途轍もなく難しいことだとしても

私は恐れない

ココロに隠し持ったターコイズに
羽根が生えて飛び立ったんだよ

空の色と似てるだろ?

信じればいつかはホントになるのさ

だから私は恐れない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またそうやって

傷つきやすい
赤子のようなココロを持つひとたちを
嘲笑うんだな

ああ、いいさ、笑うがいい

あんたのその
黒曜石のようなココロ
砕くことは容易いこと

傷つきやすいのは
痛みを知っているから

純粋なココロを持っているから

それは金剛石のように光り輝く
そして、全てのものを貫くほど強い

上辺だけの光に有らず

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アッパーすぎる彼女は

ダウナーな私のココロなんてわからない。

ずかずかと土足で入り込み

自分の自慢ばかりして

何が楽しいのか

全く理解ができない

誰か停めてくれ

この暴走列車

最早スチーブン・セガールでも歯が立たないのか

誰か停めてくれ

この暴走列車
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
廃人列車がやってくる

片道切符を握りしめた

ジャンキー、メンヘラ、アル中等々

行き先表示は錆び付いて見えない

ガタピシと音を立て

廃人列車がやってきた

乗るも乗らないもあんた次第だと

乗客たちは口を揃える

バビ・ヤールの幻想が僕を襲う

どうやら乗るには
僕には早すぎるようだ

生への執着が
まだまだ強いのだろう

乗るのは諦めた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌を忘れたカナリヤが泣いている

どうすれば歌えるんだろう

ふと見上げた空にはハミングバード

彼は言う

「感じたままを歌えばいいのさ
そこに決まりなんて存在しない」

カナリヤは我に返る

感じたままを歌えばいいと

鳥籠の中で

決まり決まった声でなくていいと

そしてカナリヤは

ついに自分らしい歌を取り戻した

ハミングバードは今も

どこかで歌っている

「感じたまま」を歌っている
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嫉妬の波打ち際から

沖へ沖へ

歩み入る


この狂おしいココロと身体

時化模様の嫉妬の海へ

解き放つために

深く沈むために


歩みをすすめて行く


もう、引き返すことはできない


…出会ってしまったから…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。