ひとまずやりたかったことが一通り終わりました。







ナンバーつける前にぶったぎったフェンダー




ウオタニのコイル。ステーは作らないとダメでした。

ピンぼけですが自作イルミネーション&HID

大きいところのカスタムはこれで一旦完成です。

やるとしたら次はスプロケットをショートにしたいですね!
あとぜひ導入したいのがインジェクションコントローラー。

REMUSマフラーですが、ノーマルセッティングではバッフルありが乗りやすいです。

バッフルを外すと明らかにセッティングが薄いように感じました。上も伸びません。

きっちりセッティングをしてバッフルなしに乗ってみたいですね。

お金ないのでしばらくはこのままです。

1098のタイヤを交換せねば(>_<)



Android携帯からの投稿