退院が決定しました。

テーマ:
今朝、入院の書き込みをしましたが

明日退院が決定しました!

17日からだからちょうど一週間。

ヘルニアは痛くないけど腰切ってるからリハビリ続けないとキツそうです。

ちょっと階段上っただけで疲れる(--;)

バイクに乗れるのはいつになることやら。

今年1098は絶望的ですね。

まぁ、でも嬉しいです!

たかが一週間でも環境が変わるのはものすごいストレスですね。

昨年妻が出産で結構長い間入院しましたが
すごいと思いました。
もっとお見舞いに行けば良かったなーと反省。
家族が来てくれるだけで大分ストレスが軽減されました。

長い戦いが明日からまた始まりそうです。
頑張って早く仕事に復帰せねばDASH!
AD

只今入院中(;´д`)

テーマ:
バイクが入院ではなく
わたくしが入院でございます。

『椎間板ヘルニア』
に、今年の始めになってしまいました(;´д`)

薬でいろいろやって来たのですが改善→再発を繰り返してしまい今回手術してとってしまいました。

今日で術後5日目ですがヘルニアの痛みは消えています。(私の場合左足全体に痛みとしびれが発生)

もうある程度普通に歩けますが背中を切ってるので『咳』『くしゃみ』は命懸けです!

バイク乗りの方はヘルニア多そうですね(;´д`)
皆様も気を付けて下さい!
AD