ベビーサインで「寝サイン」 | 練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

~赤ちゃんとお手てでお話しよう~
練馬区 石神井公園・大泉学泉・上石神井にて赤ちゃんから始められる習い事「ベビーサイン」「英語リトミック」「こども英会話」教室を開講しています。

ベビーサインでお話しする子どもの愛しさ。ラブラブ!


実際のサイナーちゃんたちを見て


是非感じてもらいたいなぁと思います。


ベビーサイン育児は


終日子どもと一緒に過ごすママだけじゃなく


働くママにも、是非知ってほしいもの。


更にはママだけでなく


育児に関わる全ての人に


知ってもらいたい育児法です。



そう思っている私も衝撃を受けたのが


初めて見た、娘の「寝サイン」!!


いえ、噂には聞いていたんですけどね。


サイナーちゃんは、寝ながらサインするって。


でも我が娘が【食べる】のサインで


ムフフフフラブラブ


と寝ながら笑っているのをみて


初めどうかなっちゃったのかとガバッと起き


寝サインだと気づいて、大受けでした。(^▽^;)


赤ちゃんの夢の中まで知ることができる


ベビーサイン。


ホントに、沢山の笑いを運んでくれます。ニコニコ