10.24 クラブ月世界 | すーぱーきんとのブログ

すーぱーきんとのブログ

ドラム以外の日記が多いかも。。。

10.24は、ムーンライツでの月世界でのライブでした。

ムーンライツは、ボーカルのジミーさん、コニーさん
ギターの伸ちゃん、キーボードのテル君が
メインメンバーのバンドです。

この日は、僕とノブさんがトラで参加させて
いただきました。

昔は、神戸KENTOSがあったので
神戸でも、オールディーズを聴いたり、踊ったり
するとこはあったのですが
最近は、姫路か、京都しかないので
ちょいとさびしい感じです。

でも、こういったイベントをやると
阪神から明石くらいまでの50’ファンの方が
集まってくれるので、おおいに盛り上がります~(o^―^o)ニコ

ほんま、神戸はJAZZの店はおおいねんけどなぁ~

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


神戸も、どんどん盛り上がってほしいもんです。