すーぱーきんとのブログ

ドラム以外の日記が多いかも。。。


テーマ:
2,27は、キムさんのバースデーイベント
「キムラこ祭り」でのライブでした

詳細はこちらから

http://top.swcats.com/?eid=1277992#sequel



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12.20は、ドリームファクトリーでのライブでした
場所は岸和田浪切ホールです

もうこのイベントもたくさんやらせてもらってるなぁ~

毎回、新曲をやっていったりしてるのですが
やっぱオールディーズナンバーは根強いですわ~

やっぱ踊りやすいんかなぁ?

外人やとどんな曲でも踊ってるけど....。

またそれも凄いなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12.19は、先月もお世話になった京都アメリカングラフティーズの
ドラムのトラで演奏してきました

時期にもよりますが、最近はオールディーズの演奏が多いですわ~
もうかれこれ20年くらい携わってるので、400曲くらいは
覚えてるとは思ってましたが、やっぱ15年くらいやらなかった曲とかは
忘れてきてる.....。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


まぁしゃーないわ~

その分、違う曲を覚えてるから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3週目の火曜日は、ここDay by Dayで演奏させて
いただいてます

JAZZのほうでも新たな表現を研究中~
なかなか、日替わりでいろんなジャンルをやるのは
厳しいですわ~

ノリとかフレーズとか
やっぱ違うのよね~

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


まぁぼちぼち。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。