Salon Chandelier☆メンテナンスDay | SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

HAPPIEST TOWN IN THE WORLD

ビューティーメンテの最後はシャンデリアへ。
その前はビックリ初体験の眉毛エステやったんだどそれはまた後日にニヤニヤ

そしたらラスベガスで話題沸騰中のおバカップルがニヤニヤ{75373F73-F62F-4592-9B8A-354725698C28}
うそです、いつも仲良く御来店誠にありがとうございますチューキラキラ 

このあとはムネも来ててみーんなリフレッシュキラキラ疲れたおっさんみたいなヘアスタイルだったムネも滝汗イケメンアラフォーに変身してましたウインク


今回も伊藤ちゃんにツヤ髪にしてもらったーハート



{60CA7CE4-A0BB-4837-B963-C99FECC1BA9B}
私の毛質、スーパーセンシティブでクセも強くて、量が多い上にドライで痛みやすくてとにかく大変なんです。
でもだんだん改善されてきてるキラキラ 
長年私の髪の毛をケアしてくれてる伊藤ちゃんのおかげ。
{D824675D-9D5E-43CF-AA83-673FCA7C3FDA}
もうちょっと切らないととか、今の状態でこのカラーはちょっと・・・とかちょっと口うるさいけどwありがたいウインク


そしてアナザーショット。
これは前回の娘ちゃん。
何故かその日はカットクロスをめちゃくちゃ嫌がりあばれるので店の外で青空ヘアカット。OMG滝汗
{28BB21F4-A4C2-4CE8-BD62-B879E8E8BE73}
このイヤイヤぶり半端ないです笑