キッズバースデーパーティー☆ | SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

HAPPIEST TOWN IN THE WORLD

プリンス君のガールフレンドチュー&弟君のWバースデーパーティーが公園で行われましたキラキラすごい人ニコニコ
{9EEFD0A2-8092-4310-8592-C08B3B93AF66}
{48769560-D8A9-4FCB-B8C8-0769E229C703}
私達家族は初めてでしたがウォーターファウンテンがキッズに大人気の公園みたいです。スイッチを押すと四方八方からお水がぴゅっぴゅでるやつ。
確かにこりゃ~子供大喜びですね。
{35B67F7D-5AD0-474F-A692-85D59722D62C}


更にプロのバルーンアーティストがやってきたら、もう子供達は大コーフンニヤニヤ
{368E97E0-9AE3-4EC8-9AAD-7620EBB5DD57}
{0E298550-F7EE-48E3-8C87-A2C42A0494E5}
{31C8C265-B623-4D15-90A1-B6531A331793}
最後の子は1時間後とかに順番が来てたくらい大盛況照れ


かなりレベル高いアートでしたよ~~。
{3B455BDE-96E2-4889-9773-A80B5125C468}


バースデーウィッシュも盛大に行われましたキラキラ
{BB4CF88B-45FA-4861-872A-08FDF284B3C8}
子供達は思いっきり遊べるし親も開放感満喫でのんびりできるし公園パーティーっていいなピンクハート
{ACB5520B-6BDB-453A-8A4A-6A65DA81F80E}
こんな風に落書き用のチョークもちゃんと用意されていて。公園パーティーならではですよねウインク

 
{8498F8A0-C0C1-445F-AAC2-18ADE1894191}
初めての気付きもいっぱいあってすごーく楽しかったですグッピンクハート
でもセッティング、お料理の準備や帰りのキッズへのお土産までパパママにとっては大変なイベントですよね。いや~ホントーに大変だったと思う流れ星心からお疲れさまでしたウインク

でも、私も子供が小さいうちは出来るだけ頑張って楽しいキッズパーティーをやってあげたいなーって思わせてくれるようなパーティーでしたニコニコ