おのころ心平さん | 保育士りえ先生のワクワクきらきらレッスン

昨日のメディスンには、「おのころ心平さん」が特別講師としてきてくれましたラブラブ


心平さんは、つい最近「病気は才能」という本をだされました。

心と体はつながっているのは”当たり前”で、心のんが早くて体の方はタイムラグで症状に

出るのが後に出るだけという・・・


病気て、凄いんだよ、て、言ってた

色々教えてくれるんやな~て・・・思った



お笑いセラピストのブログ



おのころ心平さんのブログ

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/



最後に心平さんに本にサインと握手してメッセージをいただいたラブラブ


「優しい母なる大地」て・・・書いていただいたラブラブ


すごい優しさが伝わってきた、て言ってもらったラブラブ

ほんとはてなマークめっちゃ嬉しいな~ラブラブ