SUPERHEROの”熱”ブログ-110222_2123~01.jpg

SUPERHEROの”熱”ブログ-110222_2134~01.jpg

SUPERHEROの”熱”ブログ-110222_2251~02.jpg

いやぁ二日酔いがヤバイ(°□°;)

ちゅうワケで昨日の夜はいつも飲みに行く野方の焼き豚居酒屋、よしみ商店へタッキーと行った。

焼きガシラのテッチャンの誕生日会ということもあり、ハッキリ言ってカオスの嵐(◎o◎)

野方にもあんなにクレイジーなぶっ飛んでる場所があるとわ(笑)

店内はまさかのオールスタンディング。そして9時過ぎると今度はなぜか外に出てまさかの野方内パレード(笑)

みんなテッチャンコスプレしてたから誰が誰だか分からずマジ笑えた(≧ε≦)

気づけば、顔もマジックで落書きされた。マジレイプだわ(笑)

あー、飲んだ飲んだ。

当分、酒はいらないな。


酔いどれケニー