SUPERHEROの”熱”ブログ-110213_1403~01.jpg

SUPERHEROの”熱”ブログ-110213_1409~02.jpg

SUPERHEROの”熱”ブログ-110213_1940~01.jpg

昨日は本当楽しい一日だった!

ウエディングシンガーケニー、本番が迫ると相変わらず緊張(笑)

ステージがあってそこで歌ったワケだけど、歌ってる間に段々段々マイクが低く下がってきた(笑)

新郎のタクと一緒にSUPERHEROを熱唱し、うちのブラザーやタクのブラザーや友達も前に来てくれて盛り上がった(゜∇゜)

誰も知らない曲を結婚式で歌うって根性いるね(笑)

そして出番が終わると、ハイ、あとは飲みの嵐です(^_^;)シャンパンからビールからワインから飲みまくった、マジ。

でも本当鹿児島の人って暖かいし、人を思いやる気持ちと何よりも気持ちが良い人が多くて、本当東京にいて失ってしまいつつある自分の何かを取り戻せた気がする。

自分が鹿児島人で本当に良かったと再実感☆

しかしみんな本当に飲ん兵衛ばかりでスゲーウエディングだった(笑)

ブラザーとブラザーの恩師の校長先生と飲んで騒ぎまくったな(゜∇゜)(笑)

そしてそこからは二次会→三次会のカラオケまでアルコール祭(^_^;)
マジ当分酒は控えよう(笑)

タク、俺のいとこのおじさんおばさん、そして鹿児島の皆さん、本当にありがとう!!!

また帰って来ます!

次はSUPERHEROの凱旋ライブツアーで!!(b^ー°)


ケニー