■自分自身の悩みも解決できますか?マインドブロックバスターの技術を習得したら? | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■自分自身の悩みも解決できますか?マインドブロックバスターの技術を習得したら?

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「自分自身の悩みも解決できますか?マインドブロックバスターの技術を習得したら?」

A:「はい、もちろん自分自身の悩みを解決できますよ!」
   
  「他の潜在意識を扱うセラピーは意外と自分自身や家族のことはできないそうです(家族がイヤがるのと、掘り下げができないからと生徒達が言ってました)」


私の友達や生徒さんはいろんな資格を持ってるので聞いたら、意外と自分自身のことと家族のはできないのが悩みという意見が多かったのにはビックリしました。

ここからは、私の生徒達から聞いた情報ですので、違うやり方をしている方もいるかもしれませんのでご了承下さい^^

例えば、コーチングやカウンセリング、シータヒーリングは、かなり「掘り下げをする」ことからスタートするそうです。

なので、お客様や家族は答えたくないことや、覚えてないことには「掘り下げができない」ので、そこから進まないから、その問題を解決に導くことは難しいと言ってました。

ヒプノセラピーや誘導催眠系は、自分ではできないから、自分のことは他の誰かにやってもらうしかないそうです。⇒ 確かに自分で自分に深い誘導をかけるのは難しいようです

家族には何かの催眠術を掛けられる!と拒否されることもあったそうです。催眠を誤解されてる人もいますしね^^

カラーセラピーやアロマ系のセラピーは、知識でバッチリ色やアロマの意味がわかってるので、直感で選んでも、どうにも意識的にこうあって欲しいというエゴが働いてるんじゃないかと自分を信じられなくて、自分のことはしないんですと言われました。⇒ 意識と潜在意識があいまいだから、自分の選んだ結果に自信がないようです^^

占いやカード系は、自分がしっかり意図するとその通りに結果が出ることもあるそうです。⇒気になって他の人にやってもらうと違う結果が出たりすると、さらに自分の出した結果が信じられないと思うそうです^^


どのセラピーも合う合わないとか、好き嫌いということがありますので、どれが素晴らしいということではなくて、自分にはどのセラピーが一番合うのか?ということをお客様の視点、セラピストの視点で捉えていただきたいなと思っています(^^)


私自身の変化はコチラに書いてます^^

マインドブロックバスター養成講座の中で、まず最初に自分で自分のマインドブロック解除をする練習からしていきます。

もちろん、ブロックは無数にありますし、過去生から持ち越してきてる課題もあるので、誰にどのくらいあるのか?どのくらい深いのか?はわかりません。

が、確実にマインドブロック解除していくことで自分の悩みは減って=解決していきますよ(^^)

実際に私自身がそうでしたから♪

自分で自分のブロック解除ができるようになりたい方はコチラをどうぞ!!


$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆