■一番変化を感じたことは何ですか?お金を稼げる?恋愛・親子・人間関係の悩み解決?自分に自身持てる | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■一番変化を感じたことは何ですか?お金を稼げる?恋愛・親子・人間関係の悩み解決?自分に自身持てる

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「一番変化を感じたことは何ですか?」

A:「変化は、かなり劇的に変ったことが多いのでどれが一番かと聞かれると難しいです(笑)」

例えば

・売上が2ヶ月で100万円突破した!← 以前は5万円~15万円あればベストな売上でした、それ以後順調に売上は上がってキープしています^^

・大嫌いな人と会わなくなったし連絡も来なくなった! ← 自分のブロック解除を数回しただけ^^

・大嫌いなゴキブリ・昆虫類を見なくなった! ← ものすごい確率で遭遇してたのがなくなった^^

・大嫌いなトマトとセロリが食べれた! ← 今までほぼ食べたこと無いのに大丈夫になってた^^

・私の顔を見るたびに不平不満を言ってた父親が何も言わなくなった!! ← はっきりいってありえないくらい頑固な昔の考えの人が別人に^^

・家族がなんだか優しくなった! ← みんなに対してという感じかな。ケンカしなくなった^^

・会いたいと思ってた人に次々に会える! ← なかなか忙しくて会えない人も偶然街で会ったり、電話がかかってきたり^^

・事務所が欲しいと思ってたら格安で借りられた! ← クライアント様の紹介で格安で借りられました^^

・助成金の仕組みを知りたかった〈イベントの件ですが)! ← 助成金請負人の方を仲良しの友達が紹介してくれた^^

・いろんな社長さん達からしてセッションして欲しいと頼まれるようになりました! ← 怪しげに見えてたんでしょうけど、結果が出るので懇親会などでご飯食べれないほどセッションしてます^^

・抽選が良く当たる! ← 鳥鍋セットや日帰り旅行、映画のチケットなど当たりました!それも買い物してもらった抽選券に必要事項書いただけです^^

・自分自身に自信がさらに持てた! ← 自分自身にもともと自信はありましたけど、さらに自信つきました^^

・クライアント様が泣く人が続出!! ← 潜在意識からメッセージを受け取って伝えてるのですが、クライアント様はそんなにわかってくれたの初めてなど号泣されることが多くなりました^^

・人前で泣けない、人が泣くのがイヤだったのが全然平気になりました! ← 潜在意識にある過去のトラウマが原因だったのでブロック解除しました^^

・甘いものをわざわざ買わなくなって間食しなくなりました! ← ブロック解除していったら甘い物を食べたい衝動にかられなくなりました^^

・宇宙のエネルギーが「愛」の波動で、その波動を感じれるようになった! ← 宇宙からの波動というかエネルギーを感じるようになりました^^

・自分の志命がわかりました! ← 何故今のこの時代に生まれてきたのか?何をするべきなのか?がわかりました^^

・実際の年齢より若く見られます ← もともと若く見られてましたが、さらに若くみられるようになったのはDNAの活性化とストレスフリーになったからかなー^^

・信頼できるビジネスのパートナーができた! ← アイデアは降ってくるけど実行するのに段取りが。。。協力してくれるのでとっても助かってます^^

・福岡に秘書ができた! ← 福岡で何かする時にいろいろお手伝いしてくれてとっても助かってます^^

・クライアント様の高所恐怖症・先端恐怖症・閉所恐怖症・暗所恐怖症・火が怖いなどの恐怖症系が克服できたこと ← ガッツリ解除したらかなり気にならないとか全然気にならないレベルになりました〈個人差はあります〉^^

・宇宙の文字とかレムリア文字というものを何度か見ました! ← 潜在意識の中にある記憶を垣間見れました^^

・何を悩んでいたか忘れました! ← ブロック解除していくと何を悩んでいたのか?すっかり忘れるほど気にならなくなりました^^

・霊的なものに対処できるようになりました! ← マインドブロックバスターのテクニックでできます^^

・臓器からメッセージを受け取れるので暴飲暴食しなくなりました! ← つい食べ過ぎてたりしてたのがなくなりました^^

・肩こりを一時的に緩和できます! ← コレは私だけかもしれませんがラクにすることができるんです^^

・家族が熱をだしたり風邪を引いたりしたときに早く回復した! ← 自己治癒力を高めるサポートができるようになりました^^

・自分の体調管理をバッチリできるので風邪も引かなくなりました ← いくつかのテクニックを組み合わせるとバッチリなんです^^

・イライラすることがかなり少なくなった! ← イライラすることがあったらすぐにブロック解除をすることでイライラが激減しました^^

・今 この瞬間を楽しく感じれる! ← いつでもどこでもブロック解除できるので楽しいです^^

・いろんなことに振り回されなくなりました! ← 何が自分にベストなのか?ときちんと選択できます^^

・自分軸が定まる!自分の思考がクリアになる! ← 自分自身をしっかり知ることができるからです^^

・私だけじゃなくて家族も懸賞が良くあたるようになりました! ← 長女や母が日帰り旅行やビンゴ大会で1名だけの大分ー神戸往復ペアチケットゲットなどキリがないほど^^

・私自身がいっぱいブロック解除したら癒し&許しの連鎖が起こって絶縁状態だった親戚と仲良くなりました! ← トラブルがあって絶縁状態の親戚のことを不思議とイヤだと家族全員が思わなくなってた、そのことには一切ブロック解除していないのにです!!すごいビックリしました^^



などなど数え切れないくらいありますが、1番って選べないほどすべて劇的に変化がありました!しかもいい方向に!!

しかもわずかな期間に劇的な変化があったかなーと感じてます。

いつから変ったのか?ってわからなくて、気が付いたら(人に指摘されたりして)、「あれ?そういえば前みたいにイライラしたり怒ったりしない?」「会わないなー?」ってわかるんです。

意外と変ったことに気が付くのが1ヶ月~2ヶ月・3ヶ月してからが多いんです♪

私のしたことは「自分で自分のブロック解除!」「いろんな人のブロック解除をたくさんした!」ただそれだけです!本当にそれだけなんですよねー(^^)

お申込み・詳細 お申込みはコチラをクリック!


これはイメージ映像なので、実際にこんな風にしたわけではないですよ(笑)
$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆