チャネリングセッションに関するQ&A | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

ピースのチャネリングセッションについて、Q&Aを作成しました。


セッションを検討されている方は、ぜひご参考にしていみて下さい(^^)



Q1.チャネリング存在をこちらから指定することはできますか?


A.おそらくお客様にご縁のある存在であれば、大丈夫かと思います。

(お客様と存在のご縁が太いほど、僕が接続するためのパイプも太くなります)

また、僕のブログでよく出てくる存在、『あるじ』『マロ様』『天の係長』などからメッセージをお伝えすることは可能です。

他にもご希望の存在がいましたら、こちらから呼びかけてみることは可能ですので、まずはおっしゃってみて下さいね。



Q2.自分のSS(ソウルサポーター)が知りたいです。聞いてもいいですか?


A.もちろん大丈夫です。

セッションでは、SSさんの特徴や個性をお伝えできますし、ピースを通して直接対話することもできます。

ただ、SSさんは非常に多くいらっしゃる場合もありますので、お伝えできるのはその時に見えてきた存在(達)のみに限られます。

また、SSさんのイラストがほしい場合や、ミカエル君(シフォンさん発信)も含めたより詳しい解説がほしい場合はソウルサポーター企画 をご利用下さい。



Q3.自分のCS(コアソウル)が知りたいです。聞いてもいいですか?


A.はい、大丈夫ですが、お伝えできるのはその時見えてきたお姿と、大体の個性になります。

魂が『陰』『陽』どちらの個性か、『魂 12の個性 』のどこに相当するかなど、その時に感じられたことをお伝えすることができます。

ただ、コアソウルは奥が深く、詳しい判別には時間がかかることが多いので、セッションでお伝えできるのは『大体の情報』とご理解下さい。

より精度を上げて、詳しいコアソウル情報を知りたい方にはコアソルウ企画 をご利用頂ければと思います。

Q4.SSさんや神様に怒られないか心配です。


A.SSさんや神様はいつもお客様を見守っている存在ですので、確かに怒られないか心配なこともあるかもしれません。

でも、今までセッションをしていますが、お客様に対して怒りをぶつけることは一度もありませんでした。

むしろ、どのような失敗や欠点も、『愛され、癒されるべき』という雰囲気でメッセージを届けてくれます。

僕自身も、メッセージによってお客様のお心がより苦しくならないように細心の注意を払っています。

ぜひ、安心してセッションを体験してみて下さいね(^^)



Q5.家族のSSや友人のSSについても聞いていいですか?


A.はい、大丈夫です。

その場合は、ご家族やご友人のお人柄などを伺うことになります。

それによって、こちらでその方のSSさんと繋がりやすくなります。



Q6.チャネリングメッセージによって洗脳されませんか?


A.セッションではチャネリングメッセージが主役のように思われる方も多いのですが、あくまでも主役はお客様のお心です。

メッセージをヒントに、ご自身の人生に活かすかどうかの選択権はお客様にあります。

ですから、こちらから洗脳することはありませんので、ご安心くださいね。


また、メッセージがお役様の怖れを引き出したり、押し付けにならないようにも注意しています。

チャネリングメッセージの趣旨は、あくまでも、お客様がご自身で安心して前に進めるためのサポートです。

万が一、言葉のあやなどで、それ以外のものとして受け取られた場合は、お知らせください。

そのメッセージがどのような意味だったのか詳しくお伝えさせていただきます。



Q7.好転反応が起こらないようにできますか?

A.好転反応はこちらでは予測不能な部分もありますので、『起こらない』と断定はできませんが、影響を抑えてお話しすることはできます。

もし、お客様の状況的に今は好転反応などの変化が好ましくない場合は、事前にお伝え下さい。

こちらで、大きなエネルギーでお心を癒すなどの変化が起きないように注意させて頂きます。



Q8.チャネリングで宝くじの当選番号などを知ることはできますか?


A.おそらくそれは難しいと思います。

高次の存在達は物質的な豊かさ以上に、お客様のお心が癒され、成長することを望んでいるからです。

ただ、そのようにお心が変化することによって、物質的な豊かさが後からやってくる場合はあると思います。

そのため、直接的な方法ではないですが、例えば潜在意識に潜む貧しさなどの信念を癒し、より豊かな信念に置き換える方法をお伝えすることがあります。

チャネリングメッセージではその様にお心を通したアプローチをする場合が多い様です。



Q9.セッションでのチャネリングの精度はどのくらいですか?


A.以前の僕の記事 でもお伝えしていますが、大体70%程度です。

僕の概念にないことや、該当する言葉がないことは再現が難しく、お届け出来ない場合もありますので、ご了承くださいませm(_ _)m

精度としては70%程度ですが、お客様のお心にとって重要な部分は強くインスピレーションが来ますので、お伝えできているように思います。


どちらかというと、僕のチャネリングセッションでは情報をお届けするよりも、お客様のお心に癒しや気付きなどの価値をお届することに比重を置いています。

普段、普通に生活していると考えない様な、違った角度からの意見をお伝えする場合が多いですので、お心とお考えに新しい風を吹かせたい時など、ぜひご活用くださいませ。