チャネの受信再現率 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

くーこ部長が僕の描いたイラストを自問自答部ブログ で紹介してくれました(^^)


わーい♪

うれしいなぁ~(^ε^)


やっぱり、人様の本質を描くというのは楽しいものです。

誰にでも、キラキラと輝いた本質の自分…、スーパーな自分が心の奥に存在してるんですね。

僕はチャネラーだからなのか、よくわかりませんが、その部分が見えてくることがあるんです。


自問自答部の皆様には変人な僕を受け入れくださり、いつもお世話になっているので、ちょっとしたお礼の気持ちも込めてお一人お一人の本質…スーパーな部分を描いています。


くーちゃん部長の方から、今後もメンバーの絵も公開していくと思いますので、興味がある方はぜひそちらも見てやってください(*^_^*)


それと、くーちゃん部長は僕のことを”スーパーチャネラー”と言ってますが(笑)

そんなことないっすよ~(笑)


では、よい機会ですので、僕個人のチャネの正確性ついてお伝えしておきます(・ω・)/


チャネリングで受け取った情報をどの程度正確に言葉に再現できているかと申しますと、僕の場合は70%~良くて80%程度とあるじ等から言われています。


では、正確に再現できないない部分とはなんなのか?ということですが…


例えば、僕がコップでチャネ情報が水だとしましょう。

そうすると、コップである僕の脳&心という器に水が入りきらず、こぼれてしまう場合があります。

これは、僕の知識や度量の狭さであったり、そもそも、この世界に相当する言葉がなく情報を変換できない場合などがこれにあたります。


そして、僕自身の主観で、本来無色透明なはずの水に色付けしてしまうことがあります。

つまり、僕の潜在的な”これはこういうこと”という思い込みが、情報を曲げてしまうんですね。


いちおー僕なりにその辺を把握して注意はしていますが、それでもあるじに言わせると受信再現率は70%程度ということなんですね。

今さらで、申し訳ないのですが、ご覧頂いている方は、その辺りを踏まえてあくまで”参考程度”に見ていただければと思います。


これは、チャネラーであれば誰でもあることなんですよね~(^_^;)

もちろん、これは僕個人の数値であって、他のチャネラーさんについてはもっと正確に再現されているかもしれません。

あくまで、僕個人はその程度ということです。


だからこそ、このようにブログでさももっともらしく発信することは大それたことのように思う自分もいます…。


ですが、それでも見えない部分の事柄というのは、個人的には重要だと思うんですね。

人生において『本質』の部分ほど、見えない…、形や言葉にすらしづらいもののように思います。

音楽や絵なんかも、受け取ったものをどの程度まで再現できるかの世界だったりします。


でも、考えてみれば、人間のコミニケーションというのはその程度のものなのかもしれません。

やはり、言葉というのは難しいです。

こちらから込めた意味を相手がその通りに受け取るとは限りませんからね。

そういう部分も考えると、仕方のないことなのかもしれません。


あとは、こちらから発信することだけが重要というだけではなくて、そのプロセスにおいて、僕自身もより理解が深まり、成長できるという側面もあります。


ということで、あくまでも僕の主観がいくらか入った、正確性70%程度の内容ですが、ブログというかたちで僭越ながら発信させていただいております(^^)



それと、もう一つ、くーちゃん部長が発表してくれましたが、実はピースはいちおープロの漫画家をやっております。

連載などは持っておらず、読み切りや、単発のお仕事をちょくちょくさせていただいております。

ぜんぜん新人の部類なんです。


今後は気が向いたら、こちらでも漫画家としての活動なんかも発表していこうかと思います(^^)



そんな感じの、ちょっと変わったブログではありますが、読んでくださってる方々、応援してくださってる方々にはいつも感謝でございます(*^_^*)


これからも、”気楽にじっくり”かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(^^)



本日も読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



(一度アップ後に、一部の記事を修正しました。チャネ全体の信頼性を70%と言ってるように思える内容だったので(^_^;))