アイ★トピ(7/8)


アイドル横丁夏祭りがおわりました。


昨年の「横丁夏祭りはGEMが正式メンバー決定後の大舞台でした。
まだ初々しかったGEMは がんがん踊り、猛烈アピール。
メジャーデビューを目指してキラキラしていました。

今年はすこし貫禄も付いて、1年やってきたパフォーマンスには10人のチームワークも加わって
ファンの皆様のみならず、関係者からも評判が上がっており、いいね!という声をいただき
素直に嬉しく思います。




そしてストリート生。
昨年は、新チーム名が付いた最初のステージであり、新曲を披露したステージでした。
毎年このイベントがいろいろなお披露目の場になって行くのかもしれないです。
メンバーが成長してほしい、そう思ってバックアップしている僕らスタッフの
一つ願いを叶えてくれるまさに七夕のイベントです。


今週末に色々映像素材を編集しようかなと思っておりますので、お待ちください。
スト生の今年の新曲も編集します!




7/8はiDOL Street誕生日シリーズ 7月8日は森美月(大阪 DAIZY7)の16歳の誕生日です!
というわけで、森の誕生日でした。



大阪は8/8から定期公演が開始となります。新曲の「僕だけのサンシャイン」めっちゃいいです。
これを是非聞きに、見にお越しいただければ幸いです。


「大阪 DAIZY7定期公演」
■日程 : 2014年 8月 8日(金)
■時間:開場17:30/開演18:00
■場所:アメリカ村 FANJ twice
■料金:前売/当日 ¥2,000(整理番号付・別途ドリンク代600円)税込み
■内容:ライブ、特典会
■一般プレイガイド発売:7月6日(日)~
■販売場所:ローソンチケット/イープラス/チケットぴあ
■お問合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00~19:00)



そしてそして、7/9です。
iDOL Street誕生日シリーズ 7月9日は森岡悠(GEM)の18歳の誕生日です!
とツイッターでもお知らせしました。


アンパンマンのように誰からも愛されるキャラクターになりたい
というところから「ゆうちゃんまん」→「ちゃんまん」になっているということですが。
最新のGEMなう。にあるように、笑顔に癒やされる、愛されるキャラクターだと思います^^

GEMは7月19日に定期イベントが大阪であります。
是非よろしくお願いします。


「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~vol.14、15ct」
【会場】大阪 堺東Goith
http://www.goith.jp/index.html

【日程】7月19日(土)
【時間】
vol.14ct 開場12:30 開演13:00
vol.15ct 開場16:30 開演17:00
【料金】 全自由スタンディング 2,500円(+1D 500円)
【一般発売】
受付期間 7月3日(木)10:00~7月14日(月)23:59
受付URL https://y-tickets.jp/gem14-ip
※上限数に達し次第、受付終了となります。




そして、突然ですが アイ★トピで一つ発表です。

GEMはアイポップ&ダンスグループ。といってきました。
その証明のために「JSDA(JSDA|日本ストリートダンス協会)」
検定試験を全員受けることにしました。

http://jsda.info/


JSDAは全国最大手のストリートダンス協会であり、公認の検定を実施しています。

検定にはジャンルがJAZZとHIPHOPがあり、グレードも7段階とありますが、詳しくお知りになりたい方は是非URLの先へ行ってみてください。


アイドルとして(おそらく初)オフィシャルなダンス協会の資格を取るという新しい試みをします。


すでに一定のランクを持っているメンバーもいたり10人メンバーそれぞれですが、受験します

(一定のランクを持っていないと上が受けられないので、今の実力で受験できるところからやっていきます。)GEMにとって非常に意味があり、まさに名実ともに「デキるアイドル」になれればとおもっています。将来的には最上位のインストラクターとなり、講師になる道があっても良いのではないかとも思っています。


ガチのスキルアップもみていてください。



そしてそして、


今日のラジオ「ナイスみやり!」でもありましたが
宮崎理奈主演舞台が明日7月9日から始まります!!


宮崎理奈 主演舞台「Peach Boys」

演出:森井睦 脚本:米田基
会場:東京芸術劇場シアターウエスト(豊島区西池袋1-8-1)

◆上演期間
2014年7月9日~14日

◆キャスト
宮﨑理奈(SUPER☆GiRLS)/藤馬ゆうや
齋藤ヤスカ
板垣拓也(STYLISH BOYS)/花田俊(STYLISH BOYS)/椎名茉莉/倉田悠貴
前田真里衣/二宮聡
ほか

◆料金
当日 6,000円/前売 5,500円

◆チケット
○カンフェティ
・Web予約:http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=121925
・電話予約カンフェティチケットセンター
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

○ローソンチケット(Lコード:36690)
・ローソンまたはミニストップ店頭「Loppi」直接購入
・Web予約:http://l-tike.com/ (PC・MB共通)
・電話予約:
0570-000-407(オペレーター受付ダイヤル)
0570-084-003(自動音声応答・要Lコード)

◆official site
http://www.pal-enter.com/products/vol35/

◆official twitter
@Pal_actors



2012年のWORKING!!以来の主演舞台となります。


気合は入りまくっているので是非お越しください!





<お知らせコーナー>

たくさんあるのですが今日は



SUPER☆GiRLS
8月2日(土)8月3日(日)
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念 「グループ別 握手会」
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/list1/?merc_no=SUPER-A000064,SUPER-A000065&re_adpcnt=7vg_3FG


そして、SPC先行予約が始まっています


9/23(祝) 「ピンクス&コピンクス!スペシャルライブ2014 ~嘘みたいな今日~」
@静岡市清水文化会館 
第1部 開場12:00 開演13:00
第2部 開場16:30 開演17:30
出演者:SUPER☆GiRLS、GEM、加藤里保菜
ゲッターズ飯田、Juice=Juice、夢みるアドレセンス、他
詳しくはSPC先行案内をご覧ください。
http://spc.idolstreet.jp



この夏。


激アツで、激震の走るアイストになっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。




統括P樋口