こんばんわ。

1日経ってしまったのですが、スパガの結成時からレギュラー番組として放送して頂いていました「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」が終了となりました。

{D9078A2B-2055-4FFE-837C-699DC12BFA83}


少し前に番組の方とご挨拶させて頂き、終了を伝えられました。メンバーが成長できた大切なレギュラーでした。実に6年という長い間のレギュラーが一つ終わるのは残念です。



2010年、結成してから間もなく頂いたレギュラーラジオで、それもニッポン放送さんで始められたことは学生時代からラジオで育った僕個人としても感激でした。(※特にOh!デカナイトや、アイドルのレギュラーラジオ多数!!!テープに録ったり、電話で参加したり色々しました!^ ^)


月曜日から木曜日までの帯で新人が番組をもたせて頂けるということはスパガに取ってとても大きなチカラとなりました。
2012年には 「超絶パーティー 秋の大感謝祭」ということでライブイベントも開催して頂きました。


6年続けさせて頂き、スポンサー皆様、ニッポン放送の皆様ありがとうございました。

そして、聞いて頂いていた皆様本当にありがとうございました。3章になり最後の最後に3期メンバーが登場することも出来よかったです。また新しい番組で戻ってこれたらと思います。

ジングルがずっと変わらず「みらくるが止まンないっ!」で、紺のポロシャツと、チェックのスカートで挨拶に行き、収録を立ち会ったあのころを思い出します。(^-^)


たくさん学んだことをいま、初期からのメンバーが伝え、一緒に三章のスパガをかたち作っています!

ラジオ、メディアを通して、そしてイベントで、生のステージでも成長を見せていきますので、是非スパガをこれからもよろしくお願いします

ありがとうございました!


統括P樋口

AD