SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

超絶☆夏祭りオリジナルムービー「超絶☆学園~未来へのSTEP~」

の楽しみ方をUST生放送でご紹介致しました!!!


アーカイブ①

SUPER☆GiRLS USTりーぬ番外編(1)超絶☆夏まつりの楽しみ方

http://www.youtube.com/watch?v=duTdsh1iDuI


アーカイブ②

SUPER☆GiRLS USTりーぬ番外編(2)超絶☆夏まつりの楽しみ方

http://www.youtube.com/watch?v=4-G5BubCjTw



今日お話しした内容 まとめ


●シネマ メディアージュのBゲート内9このスクリーンに

時間制でメンバーが全ての回にそれぞれが登場


●1公演の内容は
 「11人それぞれのショートムービー上映」+「メンバートークショー」+「全員ハイタッチ!お見送り」
 これでワンセット!


●コンプリートチケットをゲット頂ければすべてのメンバーのムービーが
 同じお席でご覧になれます。
 また、2日間を楽しめる企画になっているのですが、ちゃんと休憩時間もあります!
 お食事を取られてもOK!ロビーでmurの屋台で遊ぶもよし?!
 とにかく会場一帯がお祭りです!


●一人一人のストーリーはオリジナルで、舞台設定はこれまでのシングルCDで収録してきた
 「超絶学園」がベースとなっている。


●一人一人のストーリーに仕掛けがあります
 例えば八坂沙織のストーリーと他のメンバーのストーリーにはリンクするところがあり、
 全員のストーリーを見る楽しみがある!


●メンバーの個性豊かなストーリー
 そして、SUPER☆GiRLSのメンバーとしての本音などもわかる
 そんなすばらしいストーリーのあらすじはこちら!!

 http://www.sg-matsuri.jp/


●生徒役や、キーになる人物で、ストリート生が登場します!
 あわせて、8/18,19には出演したストリート生も会場に来ます!


●一人のメンバー無双をしたいお客様へ
 個別の各回を購入することも出来ますので、1メンバー全11回を同じメンバーのシアターでみたい!
 というたのしみ方もOKです!・・・が
 他のメンバーのショートムービーにも登場するのでそれも実は見逃せないぞ!!!


●劇場といえばパンフレット!
 オリジナルパンフレットも販売予定!B.L.Tとのコラボパンフレットとなっていて
 おなじみの生写真入りパンフレットを販売します!
 もちろんオリジナルムービーのストーリー、人物紹介や、
 場面写真等盛りだくさんですが、サイン入りもあるかも?な生写真もコンプしてね!
 BLTイベント写真なので帯は黒いやつです!


●コンプリートチケットをお持ちの方限定!ミニイベントが最後にあります!
 ミニライブ?それとも???
 内容はお楽しみに!!!


といった感じでご紹介しました

詳しくは、スマホやケイタイにも対応しているオフィシャルサイトで
隅々までチェック!!!

http://www.sg-matsuri.jp/


この夏はスパガの超絶☆夏まつりに是非お越しください!!