いつもSUPER☆GiRLSの応援ありがとうございます。


結果が出ました。


まずはご報告としてウイークリーの結果が発表、解禁となりました。


1位55,978
Green a. live/YUI



2位48,917
女子力←パラダイス/SUPER☆GiRLS



3位15,687

君じゃない誰かなんて~Tejina~/DEEP




でした。

そのほかの順位はオリコンさんのページの発表でご確認ください。



ウイークリー2位!


獲得となりました!!

ありがとうございました!!


オーディションであつまった全くの素人12人がこのように

たくさんの方に応援していただけるグループに成長できました。

本当にありがとうございました。


たくさんの実力のある先輩アーティストの中で

まだまだデビュー1年満たない新人SUPER☆GiRLSが

1位争いをしたということだけでも恐れ多いくらいです。



しかし、これだけ評価していただき、応援していただけている

ことをうれしく思いますし、いただいたチカラでこの年末への勢いはつきました!


応援してくださっている全ての皆様のチカラを背中にうけて



まさに「キラ・ピュア・POWER!」の歌詞にあるとおり・・・


キラ・ピュア・POWER!
いつだって全力で走るんだ

向かい風には背を向けず 追い風には手を広げ


キラ・ピュア・POWER!
気がつけば現在(ココ)にたどり着いてたね
信じ続ければきっと行ける
遙か遠くまで 夢の向こうまで



この気持ちをいつももって、

突っ走っていきたいと思います。



そして、つぎは、1位を目標に出来ます!


ますますこれからの応援をよろしくお願いします。




そして・・avexアイドルプロジェクトは

こつこつ、しっかり成長をしていくことを結成の時から

やり続けてきたプロジェクトです。


このあたりは、つぎのブログエントリーで少しだけお話ししたいと思います!

このプロジェクトは皆さんで育てていくプロジェクトです。

コンセプト通り、どのようなステップを目指していたのかをDの解説のように

少し裏話も入れて書こうと思います・・・。


エイベックスアイドルプロジェクト 統括P樋口