SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-P2010_0706_163211.JPG
こんばんはっ★キラキラ
写メは、るかと撮りましたっラブラブ





最近ひかるの学校では学祭の準備をしてますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0183.JPG SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0150.GIF
みんなで残って協力して準備するのは楽しいですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0159.GIF!



ではではっキラキラ
質問返し、行っちゃおぅっ(∩∀`)ドキドキ

★シンジさん★
ファンレターなんて書いていただけたら
ひかるまたまた
号泣ですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0165.GIF
ばっちり、『しんちゃんキラキラって呼びますニコニコチューリップ赤




★あーさん★
韓国を好きになったのは
お母さんが東方神起さんのライブに行って
ハマったのをきっかけに
ひかるも東方神起さんを好きになって
他の韓国の歌手の人や
ドラマを見るように
なったという感じですキラキラ




★あいさん★
もちろん覚えてますよっラブラブ!!
夏はお祭りがあったり
食べ物が美味しかったり
スポーツで盛り上がるので好きですっ(´ω`)ドキドキ




★ガンマッチョさん★
高校野球してるんですかっニコニコ野球?
ひかる、野球好きですよっラブラブ!チューリップ赤
どのスポーツも好きですがその中でも野球は好きですっドキドキ




★きゃさりんさん★
これから応援よろしくお願いしますっキラキラ




★みさきっちさん★
ファンレター書いてもらえるんですかぁニコニコドキドキ?
書いてもらえたらひかるの元気倍増ですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0369.JPG




★^p^<ポイントカードはお餅でしょうか?さん★
お手紙書いてくれたんですかぁ‐‐‐ラブラブ!ドキドキ?
ありがとうございますっしょぼんドキドキ
楽しみにしてますっキラキラ




★umiさん★
ひかるは最近はチャンミンさんですっ∩ω∩ドキドキ
でもユンホさんも好きでジェジュンさんもジュンスさんも
ユチョンさんも…ラブラブ!
りのちゃんは、ユチョンさんですっドキドキドキドキ




★がっき~さん★
フルハウス見れるんですねっ目ドキドキ
ひかるもライブを韓国でできるように頑張りますっショック!キラキラ




★せっちゃんさん★
朝は…日によりますねっニコニコパー
でも強いていうなら少し強いぐらいだと自分では思いますっドキドキ(笑)




★なえっこさん★
忘れてませんよっニコニコドキドキ
美瑛と富良野行きたいですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0343.GIFSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0337.GIF
ひかるも花好きですよっドキドキ
向日葵が好きですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0369.JPG






みなさんいつもコメントや質問ありがとうございますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0156.GIFSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0369.JPG


全部書くことができなくて申し訳ないですっガーン!


これからもブログ更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0206.GIFSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0188.GIF


ではみなさん、今日もお疲れ様でしたっドキドキ




★ぴかるん★