【ANA】『中部‐石垣線』おかげさまで3周年&名古屋の高島屋から吉報が届く『森伊蔵 極上の一滴』 | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

20160118ANA中部‐石垣線おかげさまで3周年記念


          【ANA】『中部‐石垣線』おかげさまで3周年キャンペーン

















   ANAが中部‐石垣の直行便が就航して3周年ということで、ANAがキャンペーンとしてささやかな「プレゼント」をくださるようです。


  ほんとうに「ささやか」ですが、これはこれでうれしいお土産になると思います。


  JALもトランスオーシャン航空のほうで名古屋‐石垣線を就航していましたが、いつのまにやらなくなってしまいましたねえ・・・・・・




  というわけで、このANAのキャンペーンの概要はこんな感じです ↓↓
 
  【キャンペーン詳細】

  期間中、ANA中部⇒石垣直行便(ANA579)にご搭乗いただいたお客様に、ちょっと 嬉しい
  記念品をプレゼント


  【対象搭乗期間】

  2016年1月8日(金)~2016年3月8日(火)


  【キャンペーン期間】

  2016年1月8日(金)~2016年3月8日(火)


  【対象のお客様】

  キャンペーン期間中にANA中部⇒石垣直行便(ANA579)にご搭乗いただいたお客様。


  【対象路線】

  ANA中部⇒石垣(ANA579)
   ※ANA便名に限る。


  【対象運賃】

  全運賃


  【キャンペーン商品】

  『星の砂ミニボトルキーホルダー』
  『ミニシーサー』


  【引き換え方法】

  石垣空港到着時に、到着ロビーのANAスカイホリデーカウンター横の特設ブースにて係員に「搭
  乗券」または「ご搭乗案内」をご提示いただくとキャンペーン賞品をお渡しするとのこと。


  【注意事項】

  詳細についてはANAサイトにてご確認願います。



















  今日、会社から帰ってきて自宅のポストをのぞきましたら、ハガキが来ておりました.....↓↓

01森伊蔵極上の一滴




  嬉しすぎてハガキをスキャンしてしまいます・・・・↓↓

02森伊蔵極上の一滴



  こちらが当選を通知する文面です.......↓↓

03森伊蔵極上の一滴


  高島屋さん、ありがとう!!


  しかも、金ラベルではなく、なんと


  森伊蔵 極上の一滴


  じゃないですか!!  





  極上の一滴ってメチャクチャうまいんですよね。

  通常の森伊蔵を洞窟でさらに熟成させたもの。



  『森伊蔵 極上の一滴』はストックはありますが、こんななかなか入手できない焼酎、

  なにかおめでたいことでもなければ開ける気にもならず、過去、極上の一滴は

  このときのドランカーズクラブ番外編で飲みましたが、もうこれ、焼酎というよりは

  ブランデーのような味わいと香りですよ。ワインにも通じるような香りにも感じます。



  ほんとうにうまいです。




  ああ、うれしいなあ・・・・・・

  息子の大学入学式の日にでも飲もうかな。














  
 




   。・°°・(>_<)・°°・。