【ANA//】BOEING787 型式証明取得に向けたフライトテストを完了!ANAへのデリバリへ | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

A Life Style of “SUPER FLYERS”-BOEING JAPAN01


        ボーイング787、型式証明取得に向けたフライトテストを完了
                            【BOEING JAPAN】





BOEING(ボーイング)のサイトによりますと、またさらにANA//へのデリバリが一歩近づくような記述があります!!


 3日前、8月17日をもってボーイング787の型式証明に必要なフライトテスト・プログラムを終了したとのことです。

 

   ちょっと拡大ね ↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-BOEING JAPAN02




 ボーイングのシアトルの空港からの初飛行から結構かかりましたが、ここに来てようやく型式証明の取得の見込みが明確にたち、ANAへのデリバリが超現実的なものになってきました!!




 この知らせを受けたのか、たまたまなのか・・・・・・


 日本時間で翌日深夜に10月30日の羽田→岡山のANA651便など、空席待ち扱いで予約クローズの状態にあった便が一斉に開放されるようになりました。

 
$A Life Style of “SUPER FLYERS”-20111030ANA651羽田→岡山


 ↑↑ ほら、このとおり予約は開放されております・・・・・


  一応、この私のブログとしては、10月30日がボーイング787の国内定期便の初便と予想を立てております。

 しかしながら、ムーにーマン様の情報によれば・・・・・



 11月1日かも!?



 とのことで・・・・・確認してみますとこんな感じ ↓↓
 
A Life Style of “SUPER FLYERS”-20111101ANA651便羽田→岡山


 やばい、案外、その可能性もあるのかも!? 

A Life Style of “SUPER FLYERS”-20111101ANA651便羽田→岡山02



 ということで、早速、帰宅してからANAのスーパーフライヤーズデスクに電話してキャンセル待ちを入れていただきました。



 ちなみに10月30日の分については、キャンセル待ちしていたものが落ちてきました。
 とりあえず、10月30日の分については確保できました。


 う~ん、どっちかな!?







 今日、土曜日で金融期間勤務な私は通常であればお休みなのですが、今日だけ特別に土曜出勤でした。

 朝は8時前に出勤して、帰宅は20時30分すぎ。

 でも、帰りにはこんなものをサークルKサンクスで漁っていましたので、自分的にはホクホクだったりします。


$A Life Style of “SUPER FLYERS”-スタアラBOSSコンプ!



  全6種類とのことですので、一応、コンプリート!!



 さて、2缶のコーヒーの方はコレでいいとして、あとは1個の奴の18種類を集めなくちゃね・・・・・







   ヽ(;´Д`)ノ